TD55 Vol8

■4時間32分 143K  3009KJ 294TSS

 

完全回復ではないけど、ここ2ヶ月では一番ちゃんと走れたと思う

だけどやっぱり30秒~60秒の一番大切な部分が全く機能してないけど、まぁしょうがないか・・・予定では後3週間で元に戻ってるはず。

第二パックでスタート
沖縄マスターズクラスだとゴウマさん、イシヅカさん
他5名は140オープンの面々でスタート

体重軽いからちょっとした登りは出力出てなくても、何となく登れてる感じ。
平地のペースは余裕あるので、なるべくペース作っていく。みんながみんなグルグルローテーション回しだすとペース乱れるし疲れる
湾岸のタマキ君、自分、フリーダムメンバーである程度平地は各自長めに引いてペースを保つ。

鹿野山

■15:30 295w 90回転 138拍/160

 

今年出したベスト出力よりもー24wだけど、タイムは予想外に速めだった
ー5Kって凄い・・・・
ペースは良いんだけど、やっぱり後半でグイっと上げられた時のパワーに対応出来ず
ゴール前に離されてしまう。

 

その後の8分ほどの登坂は軽量級のフリーダム2名がアタックしてペースをどんどん上げていく、、、結局ついて行けたのは自分とゴウマさんのみ
4名になり、ここからフリーだったのですがまだ先は長く個人TTになるのはあまりにも忍びないので一度合流
ゴルフ場横の登り、割とこの区間自分は好きな距離なのですが
先ほどの8分で使い果たしてたようで全然かからず・・・フリーダム2名+ゴウマさんに離されてしまう千切れてしまう。いつもより40秒位遅かったので、自分でも気が付いてないうちに相当ダメージが溜まってた模様
ここから遅れたメンバー集合して4名で追走するも、後半でイシヅカさんと2名
それでも緩めることなく最後まできつい状態で何とか完走

今日は最高心拍が168拍まで上がってた。

確実に徐々に上がっていってる、最高心拍数まで後10拍

 

ゴール後ヘロヘロというか、ふくらはぎがピクピクしてるのでほぼ限界ポイントまで追い込めたと思う。後は瞬間上がった時にちゃんと踏みなおして付けるようにするまで行きたいなぁ。

 

保田で息子が待ってるのでゴール後すぐに駐車場まで移動して保田に移動

12時30分に保田到着したので、そこから息子と合流してランチ


明日は君津スタートでチーム練
なんかもう動く気しない