君津スタートチーム練

■4時間22分 134K 2697KJ 248TSS

 

君津スタートでRX練
キク、マツオ、ヒグラシ、ゴウマ、マコト
ゲストでフルタニ君の6名でスタート

鹿野山は2回登るんだけど、一本目はアップ 230w位で登ってたけど
全然ダメ、、もうこの出力で脚がピクピク
二本目は早々に千切れて250w ほぼ全力だけど回復全くしてないとい。みんなも同じ条件だけど回復力はやはり年齢か?・・・

フリーになりすぐに千切れてしまうが、土地勘バリバリあるところなので途中まで行きUターンして白石峠を登り、勝負所になる金束の坂を超えてゴール手前10K位で合流かな?という感じで単独走行してたら、大体予想通りの所で本体と合流。
最後の最後で引きずられて、また千切られてゴール。
ヘトヘト具合が半端なかったけど、チーム練は良いものです。
本当はね定期的にやりたいんだけど、チーム員住まいが結構バラバラなので房総に集まるのは難しいかな
アラサイはチーム員7名位すぐ集まるんだけどね。

 

くたくたの腹ペコなので、ご飯を食べたく大盛りカレー

f:id:x_makocchi:20231030085244j:image

 

 

 

スペシャラビットエアー、マクハル加工したのですが

減圧がひどい
6時間で1気圧
マクハル上手く行ってないかもしれないので、帰宅して一度ばらしてみたら
全然膜がはれてなくて、まだら模様

f:id:x_makocchi:20231030085141j:image
脱脂に一番時間かけてたんだけど、ミシュランもコンチも薄い膜で上手く行ってたのですが、表面に特殊な加工してるのかな???うーーん、、分かんない
そしてリアも外そうとしたら・・全然ビート落ちない

マビックの時コンチが落ちない事件あったけど、落とし方にコツが必要なだけでそのコツは身についてるのですが、もう技術力ウンヌンじゃなくて何をやっても落ちない・・・・まじかーーー!!まいったなぁ・・・
お店も火曜日まで休みだし
ミニバイク用のタイヤブレーカー買ってくるか。それでダメだったらタイヤ切るしかない?
スペシャラビットエアーはシーラントじゃないとダメかも。

 

シーランと入れるにしても、シーラント剥がすのがめちゃめちゃ大変で

f:id:x_makocchi:20231030085158j:image

f:id:x_makocchi:20231030085209j:image
フロントは結局60分位地道に向いてたけど、まだ全部きれいに出来たわけじゃない。親指の皮がむけた
困ったなぁ・・・