房総練保田スタート

◾️4時間35分 140K  3064KJ  325TSS

 

 

かなり疲れたけど、鎖骨怪我してから1番まともに走れたと思う。

徐々に上半身が使えるようになってきて、下半身だけじゃなくなったので最後まで走り切れたと思う

 

平地と下は引けるので、体力温存みたいなことはせずペース保てる範囲で引くようにする

 

久しぶりの鹿野山、フルタニ君ペーサーで

 

◾️15:45  308w  87回転 155拍/169

 

最後の区間でフルタニ君とゴウマさんにジワジワ離れてしまったけど、割と良かった

サクラコさんが強い、後半まで全然千切れない。半端ないな 

 

体重重いので300超えててもタイムはこの辺

 

房総スカイラインには行った時はミヨシくんいたはずだけど、いつのまにか消えてた。誰もわからず??

一声かけて欲しかった。

 

清澄山のは入りでフルタニ君が、がーーっといったけど、ゴウマさんが落ち着いて車間あけたので、よしこれはペースで2人で上まで行こうと思ったら最後尾からサクラコさんがフルタニ君の後ろにつく

お前ら、諦めるのはえ〜ぞー!と、言われてるような気がしたので2人で踏み直して古谷くんの後ろへ

後半区間でサクラコさんは切れてしまったけど、そう言うことじゃなく心の強さを学びました

限界じゃないのに諦めるのは良くないなと

勉強になります。

最後は鹿野山と同じ感覚でジワジワ離されたけど、清澄山は今年1番タイム良かったと思う。本当にここ苦手なので、ちょっと良い感触で走れたので満足です

 

いつもの410号線にはいりフルタニ君が本気を出し始めてきた

ローテーションはゴウマさんと3人で、ささっと回すだけで目一杯

勝負所のトンネル前登りでバラバラ、フルタニ君先行で2番手に自分、3番手にゴウマさん

全員単独そうなままゴール地点まで、出し切りました。暑くてかなり辛かったけど、ようやくちゃんと走れたと思う。この辺は自分なりにスッキリ、、力の差はしょうがないけど、サクラコさんにはやる前から諦めるなと言う心構えを学びました。年齢理由に逃げないよう攻めの姿勢は忘れないようにしなくては

色々気付かされることがあるので、やはりいろんなレベルの人と走らなくてはと思いました。

 

ランチはいつもの場所で

今日はキューバサンド

 

ホタに戻ってきてからは、ガクさんお手製のガトーショコラで残ったメンバーとオヤツタイム

f:id:x_makocchi:20240428213017j:image

良い感じにクタクタ

来週は久しぶりに大周回