内房練

鹿野山近くのコンビニ集合

君津まで保田から自走だけど、かなり強い追い風なので200w以上踏まなくても

凄まじいスピードが出るのでラクチン

が、、帰りが怖い・・・

 

■2時間38分 78K 1525KJ 150TSS

 

いつものバスターミナルでフルタニ君と合流してから、スタート地点のコンビニまで案内してもらい本日4名でスタート

f:id:x_makocchi:20210811221749j:image

今日は基本的にペース走行とのこと

フルタニ君自身もローテーションを上手く回したいと言ってたので、しょっぱないきなり鹿野山だけど自分ペースで行ったら分裂すると分かってるから抑え目に入るのかと思ったら・・・

フルタニ君自身は抑え目だろうけど他メンバーはギリギリで1人いきなり千切れてしまう

 

鹿野山

■16:29秒 282w 85回転 142拍/169

 

最後はフルタニ君ともがきあいで予想以上につかれる

 

ここからは4名ローテーションで坦々と、向かい風も綺麗にローテして

もみじロードを超えた所でゲリラ豪雨!!!

ここからは保田まで7K程度だったのでフルタニ君グループからは離脱して保田へ向かい急いで帰る

なんとか雨雲から逃げて被害最小で帰ってこれた

 

お昼は保田近所の新しく出来たラーメン屋さんに行ってみたら

f:id:x_makocchi:20210811221810j:image
f:id:x_makocchi:20210811221814j:image

餃子にこだわりがあり、皮が分厚くてモチモチしてかなり好みでした

 

夕方前かっちゃん家族到着

そして外は雨と強い風ですが、チビッコ軍団はお構いなしにプールスタート!!

f:id:x_makocchi:20210811221842j:image

3人で手をつないで入ろう!!!

かっちゃん息子さんがうちの息子と同級(一番奥)

f:id:x_makocchi:20210811221902j:image

前転のタイミングが早すぎて、こんなアクロバティックな形になったけど

勢いがついてたので無事三人共着水

f:id:x_makocchi:20210811221919j:image

ずーーーーーーっとプール入ってました

 

館山のお寿司屋さんで夕食

f:id:x_makocchi:20210811221931j:image
f:id:x_makocchi:20210811221935j:image

かっちゃんが持って来てくれたシメイを久しぶりに飲む

 

明日軽く走る予定だったけど、風速13Mでは危険しかないので完全に諦める

明日はゆっくり寝てよう