房総練~もぢょい

■4時間04分 125K  KJ TSS 不明

 

先週車内に積んだ時チェーンが落ちて、無理やり変速ノミで戻そうとしたら

ガリガリっとパイオニアのマグネットが取れてしまい

直すの忘れてたのでデータ無し

左足ノミのデータは記録されてたけど意味なし

 

7時君津スタートでいつものコースとは若干違う

登り多めのコース

メンバーは5名

いつも通りペースで走り、頑張るところは各自頑張る

 

スタートして脚がかなり重い

これは自転車疲れじゃなくて完全に今週5日間の歩行によるダメージ・・・・

毎日10K以上歩いてたので

自転車乗りは階段と歩きは本当によわっちーのです

鹿野山は16分切る位で入口でフルタニ君がちょっとスピード速めで入ったら、ヤスさんがパツっと切れてしまうけど

登りは上で待つと伝えてるので坦々と登ってきてもらう

 

しかし今日はポカポカ陽気で最高~~ 

 

途中ヤスさんのサドル位置を変更して乗ってもらう

 

フルタニ君が新しく装着してたサドルバックBOAで締めこむやつで

おお~~これはかっこいい!!と思ったけど、10K走るたびに緩んでたので

あれはクレーム品か失敗作だったようで・・・最終的に工具はポケットへ

かっこよかっただけに残念

 

基本休みなく道中はフルタニ君メインでペースを作ってもらい坦々と進む

坦々とだけど普通にきついです

 

後半は完全に違うコースだったけど、フルタニ君のほうがコース分かってる箇所だったのでフルタニ君が腰上げてもがき体制に入ったので

最後か??と思い、自分もがんばってついていく

後ろは離れたけど登り終わりの信号でストップして終了~~

 

急いで帰宅して一度実家へ

息子ももぢょいに連れていくつもりだったけど、完全に拒否されて

今日も泊まりたい!!!と・・・・

しょうがないから嫁さんと二人で幕張まで移動して、16時から自転車仲間と

もぢょい

さっきまで一緒に走ってたフルタニ君も、、そして一昨日肉バトルをしたハンさんも

ハンさん今回は勝負してくれませんでした

 

アチチさんにオーダー任せてたので、串の量が凄い来た

f:id:x_makocchi:20210405102835j:image

オーダーして来たものを順番にちゃんと食べてたのはアチチさんと自分とフルタニ君くらいか??

ハンさんとヅカさんが飛ばしたやつを自分が何回か食べてたような・・・・・

 

相変わらず美味しいもぢょいでした、、ホルモンの串が一番好きだったかも?

 

今日乗った感触だと筋肉ガチガチになってるので、ちょっとコンディション落ちてる気がする・・・歩きすぎで・

 

明日は早朝100TSS位で軽めに回して終わりにしよう

 

夕方には恐怖のジムがあるので体力温存だ