チーム練

▪️4時間00分 132k  2712kj 278TSS

 

昨日から保田入りしてるので

朝はのんびりと

息子もハンさん一家、ロシさん一家の到着を楽しみにしており朝5:30分に目が覚めて一人で玄関まで確認にいくほど、、、

相当会いたかったのかな??

 

人数多めなので2グループに分かれて

久しぶりのしいたけ村周練習開始

1周役14kのコースを2周回おきにスプリントと、90秒ほどの登坂箇所を指定した倍率で走る

ラストはフリー

 

先発グループは登り箇所が速すぎて崩壊気味

 

ヤマケン、ロシさん、キク、フルタニ、タカハシ一周だけミズエも

 

こっちは下りの練習もしたかったので、周回を重ねるごとにコンパクトで尚且つ踏まないように前に出る練習

全員下りが一番きつかったと

 

フリーになりしいたけ坂で踏んでちょっと先行するけど、フルタニ君とキクに捕まる

ここからはフルタニ君が無双モード発動したので、キクと自分はフルタニ君から千切れないように走る

こちらがペースアップすることはない

最後キクのスプリント狙いだなと目標を定めたけど、それを分かってたのかフルタニ君が早駆けで番手にいた自分が反応遅れてしまい車間が空いてしまった

やっぱりこの辺の瞬発力は脚力も関係あるけど、GDRっぽい反応速度

 

ギリギリまで粘ってもがくけど、これは届かないと思った次の瞬間後ろからキクがかっ飛んでいきゴールライン直前で差し切った

スプリント強いと良いねぇ、羨ましい

 

泊まり組で夜は久しぶりにアクアパッツァ

f:id:x_makocchi:20210505070917j:image

締めは出汁がたっぷりの中にお米投入でリゾット

パルメザンチーズもブロックで用意しておいたのでたっぷり

f:id:x_makocchi:20210505071010j:image

 

デザートはコストコのティラミス

f:id:x_makocchi:20210505071046j:image

 

明日も房総練

周回じゃなくてルートを引いた

が、、結構上るなこれ、、、きついコースになっちゃった