金曜ZWIFT

昨日のカロリーを消費するべく

気合で起きて考える暇なく自転車にまたがり、JETTライドに参加

 自分の息がまだニンニク臭い・・・・・

 

JETT Bグループライド

■1時間55分 1304KJ 100TSS

 

スタート地点に移動すると、お??久しぶりにヅカさんと一緒だ

 

スタート直後はなんだか色々苦しい、、、睡眠時間も足りてないし

昨日のお肉食べ過ぎはまぁいいとして、シュラスコは塩分強めなのでパンパンにむくんでるから脚がかなり重い

後方ヒラヒラして、Aグループが抜いてきたときに

ライドリーダーはAに乗らず待機するってことだったので、自分もリーダー付近に居座る

ヅカさんはAに乗っていってしまった

 

坦々と低め水準で走るけど、やたらと高い心拍

まだ昨日のお肉消化に体力使われてるから、いつもよりも10拍高い水準で走ってました

カロリー消費と考えればOKか??

 

そして今日も千駄木→新橋と動き回る日

 

なんだか今週は毎日130000歩オーバーなので、脚がずーーーっとむくんでる気がする

歩くのと階段は自転車乗りほとんど苦手だと思うけど、

その苦手なことを今週は月曜日から今日までやってたから、自転車は今週ボリューム低いのでそうでもないんだけど

単純に歩行でかなり疲労困憊になってる気がする

 

 

こいつが中々面白くて便利

f:id:x_makocchi:20210402183426j:image

支払いも便利、電車乗るのも便利

そして予想外に心拍データが胸バンドと同じような精度で記録

 

活動計はFITBIT ガーミンと使ってみたけど、心拍は結構というか

大きくずれてたので手首計測は使えないものだと思ってたので

デメリットは毎日充電することかな、機能がほぼスマホみたいんものだからしょうがないとは思ってるけど

慣れてきたら、あ!!!やべ!!!バッテリー切れた!!は、やらかすだろうと思う

やらかすタイミングで電車乗ってませんように・・・・・

次のIOsアップデートでマスクしててもiPhoneロック解除機能は

関係なくアップルウオッチ側で処理できるようになるとのこと

もうすぐリリースと聞いてるけど、早くリリースされないかなぁ

 

 

明日は久しぶりに房総練

じっくりジワっと走ろうと思う