房総練

■5時間27分 160K 3340KJ 325TSS

 

内房Rのメンバー4名も一緒に付き合ってくれて

妻も一緒に6名でスタート

フルタニ君、ヤシロさん兄弟2名、マコト、妻、

何と5名エモンダ

フルタニ君は既に集合場所まで1時間ほど走っておりアップ完了してたので、緩くいくつもりだった序盤から速い・・・・・チーム員を全員撲殺してしまい、序盤で崩壊気味

鹿野山も入りはゆったり目で入ったのですがフルタニ君と二人になってから、徐々にペースアップ
最後は普通にきつい状態でフルタニ君のスパートにつけず

 

一度全員集合してから房総スカイライン
ここもフルタニ君先頭で、彼女&チーム員を置き去りに
二人になるともうスピードが緩むことなく房総スカイラインのラストももがく
清住山を裏手から坦々と登り、今日のメイン?嶺岡林道に突入

フルタニ君はここの道分かってるので坦々とイーブンペース、平坦区間で全然緩まないのでこっちは逆に短い登坂箇所を上げてフルタニ君がちょっと離れたと思いきや短い平地区間で勢いよく離される。そしてまた短い登りで距離を詰める
が、、やっぱり平坦区間で離されるを繰り返し徐々にフルタニ君の姿が小さくなっていくけど諦めずに見える範囲で納めるように集中
嶺岡林道のベスト&今期5分のベストでした。そりゃ苦しい

 

終盤でUターンして妻を迎えに行き、ここで流れ解散

まだTSSが足りてなかったので妻と合流後すぐ分かれてもみじラインにもう一度入ってぐるっと大回りして保田へ
その帰宅途中袖ケ浦まで自走なフルタニ君&サクラ子さんとスライド
明日レースの二人・・・まぁフルタニ君は問題無いけど彼女がすでに瀕死モードの顔になってたのが心配です。

 

内房Rなみなさんのおかげで良いトレーニングになりました。ありがとうございました

 

午後はまったりと、目的の布団を受け取り開放作業と布団入れ

各部屋へ配布。

 

夜は弟が自宅から持ってきたたこ焼きマシンでタコパ

f:id:x_makocchi:20221003090636j:image

これ楽だし、面白い
息子が楽しそうでした。

youtube.com