林道サイクリング&CREDO&日本酒集まり

特にコースも決めず朝食前にぶら~~っとサイクリングへ

■2時間02分 56K 983KJ 63TSS

 

海岸線沿いをゆったり走り
妻にむかー-し案内してもらった林道へ突入したんだけど、想像以上に暗くて悪路
途中シカの群れに遭遇するほどの廃道です

f:id:x_makocchi:20221003092429j:image
イノシシじゃなくてよかった・・・シカは逃げてくれるけどイノシシは突撃してくるからね。房総でキョンじゃなくてシカは久しぶりにみたかも??

 

お昼前に保田を出て、近所でもないけど松戸近辺にある妻が一度行ってみたかった町中華
店構えからオーラあるな

f:id:x_makocchi:20221003092447j:image

自分は豚バラ角煮定食、妻は酢豚

f:id:x_makocchi:20221003092504j:image
f:id:x_makocchi:20221003092507j:image

これが抜群に美味しかったです。価格は町中華だけど味は本格的
よくある塩味強くてご飯沢山食べさせる方式じゃなく、日本食で感じる出汁感があり
本当に美味しかった。ここは他のメニューも食べてみたいので再訪決定

 

夕方からCREDO

いつもの男性トレーナーさんは本日キックボクシングの試合なので女性トレーナーさん
ゴウマ、コグレ&高橋家の4名で
これまた全然違う動きなのですが、きついのは変わらず。
4名全員ハムストリングと殿筋が破壊されヘロヘロに・・・最初のプッシュアップの早いやつで上半身も即死。

これ明日やばそうです。

 

終わってすぐにそば処なかだに移動
アチチさん、カガワ君、ヤエさん、4名で日本酒の会開催
後か実家の母親運転で息子と妻も合流。なので妻も飲む

みんなで分けて飲み、店主もこれサービスと色々出してくれて

結局17種類

f:id:x_makocchi:20221003092527j:image

一発目があまりにも強烈なの飲ませてもらい・・・

f:id:x_makocchi:20221003092547j:image

f:id:x_makocchi:20221003092557j:image

そしてラスト付近にもこの鳳凰美田は見たことない

 

アチチさんと自分が好きなラインがやっぱり一緒で、これはちょっと苦手だなというのも一緒

最後も更にこれサービス皆さんでどうぞと出されたのが、開栓したら飲み切らなくちゃいけない発泡なんだけど

f:id:x_makocchi:20221003092614j:imagef:id:x_makocchi:20221003092621j:image
こんなの見たことない。目を閉じると日本酒の香り

味変するから結構な量飲みました。

カガワ君が居るとかなり詳しい説明してくれるので、店主も楽しそうに会話してますが

アチチさん、ヤエさん、自分、何を離してるのかさっぱり分からず。だけど楽しかった&美味しかった。

日本酒を外で飲む場合ここのお店一択。