房総練~CREDO~日本酒の会

■3時間48分 119K KJ TSS 不明 多分220くらい

メンバーはゴウマ、タカハシ、フルタニ家、イチムラ

 

スタートしてパイオニアが動いてない・・・あれ?基本パイオニアは磁石の位置がシビアなんだけど、間違えたかな??
いきなり400wとか出た後0wに・・・ダメだこりゃ


フルタニ家は昨日4時間エンデューロ走ってるのでお疲れモード
イッチーも合わせてくれる感じだけど、登りだけ頑張る。
スタートしてすぐ鹿野山、アップも終わってないのでゆっくり行くと思ってた自分がアホだった
沖縄10位の実力というか、脚力。いきなり朝一で14分台だったらしい
途中余裕で脚が即パンパンになりドロップ。
あれ?今日ベースらいどだったのに・・・・フルタニ君も先頭になるとグイっと上げて後方で走ってた奥様をチョイチョイ千切る
あれ?今日ダメか??とボソっと・・・全員フルタニ君につっこむ
いやいやいやいや、350wとかこっちもきついから!!!
フルタニ君以外の他3名は平地と下りは普通に走るけど登りだけ抑えめに、イッチーなんかも4倍以上行かないようにセーブしてたのに、その横を300w以上でかぶせていき、またも奥様を千切りにかかる
あぁ今日はダメだな、二人で走ります!!とのこと・・・ん~~~ダメなのは多分フルタニ君。来月の結婚式がとても心配になります。

その後フルタニ君にはバチが当り、パンクしてしまったらしい。

 

40K過ぎ位から3名で
登りは必死に、平地と下りはまだそれなりに走れるので頑張って走る
ベース走行予定ががんばって走ることになって、ゴウマさんと一緒にヘロヘロ
清住山もスコーーンとかっとんでいきスタート直後からこっちは自分のペースでヒョコヒョコ登る
終わってみればクタクタで終了
お疲れさまでした

息子と妻も鹿野山方面へもてぎの特訓へ
2時間近く走ったようで。かなり久しぶりに自転車乗った息子だけど、ビンディングちゃんと出来たみたい

 

お昼を君津で食べてから、一度自宅へ荷物を置きに
そこからCREDOへ
今日は4人で、いつもは2人で45分だけど
今回2:2通しで予約してたので、トレーナーさんに4人でロングバージョンにしてもらった。
コグレ、タカハシ家、ゴウマ
総評
まぁきつかった・・・・自転車だったらここまで追い込んだら事故ってるねという結論に。もう体全体が動かない、、基本は体幹なので体幹緩んだ瞬間腰が反ったり重いもの持ち上げられなくなったりするので、確実に自転車に通じてると感じます
そしてトレーナーさんが大事なのは、これ正直一人でここまで追い込めません。ここだからここまでギリギリなの出来るんです。
この後日本酒会へ移動なのですが、染みわたりそう

 

 

ナカダ蕎麦で日本酒会
タカハシ家3名 カガワ、ヤエザワ、コグレ 6名で
まあ今回のラインナップが銘酒しかない
カガワ君が最後にまとめてくれたので、飲んだやつをここに記載
新政-天蛙
田酒-マイクロバブル
而今-白鶴錦
而今-八反錦
東洋美人-白鶴錦
新政-アッシュ平成29
宮泉-貴醸酒
寒菊-電照菊山田50生
寒菊-電照菊山田50おりがらみ生
十四代-極上諸白
産土-純米吟醸
花邑-酒未来50生

産土-山田錦2022
磯自慢-大吟醸愛山
尾瀬の雪どけ-純米大吟醸愛山
一白水成-雄町
一白水成-出品酒金賞受賞
黒龍-純大大吟醸35

17種

f:id:x_makocchi:20231120092712j:image
f:id:x_makocchi:20231120092706j:image
f:id:x_makocchi:20231120092715j:image
f:id:x_makocchi:20231120092709j:image

これは14代のラインとか・・新政でも2017年の蔵熟成だとか
まぁ珍しい&美味しいのばかり
自分的には花邑ー酒未来 これがドストライク

自転車乗りなので飲むだけじゃなくて、食べるのも・・・海賊みたい
最後はちゃんとお蕎麦屋さんなので、お蕎麦で絞め!!

f:id:x_makocchi:20231120092739j:image

一人8000円
んーーーーー、、こんなに飲んだのに。

 

f:id:x_makocchi:20231120092731j:image
これオマケでどうぞ! ってこ、分かる人には分かる。これオマケで出すのじゃないです。普通は飲めない、香りの広がり半端ないのに水みたいというか喉の途中で消える日本酒。最後の最後ですげなぁ、、
いつきても驚きの連続なお店、近所にあるので本当に最高です
さ、明日は何も出来ないぞ