つくば山~鹿島

■2時間09分 46K 1266KJ 140TSS

 

不動麓からスタートして、いつものゆりの郷~つつじが丘駐車場までをFTP付近で頑張ってみる

 

■26:28 281w 79回転 140拍/160

 

やっぱり登り方何か間違えてる気がする、タイムが遅い。
ん~~~わからん。体力の衰えも当然あるけど、平地の速さに比べて登りがかなりイマイチ。もう沢山乗って改善点見つけていくしか無いかな
ここの最高タイムが22:45分 318w 流石に300w以上はもう厳しいと感じるけど23分台には入れないと、色々とどのレースも千切れちゃうなと思ってるからここのコースは定期的にちゃんと走ろうと思います

 

最後は登坂の10分頑張る
■10:00 307w 79回転 145拍/157

 

とりあえず300w以上だったのでヨシとしておく
でもなんか踏み方というか回し方が平地みたいに、可動域上手く使えてなくて一点集中してる感覚が抜けない
迷子だ

 

用事があり筑波山から鹿島まで下道で移動
移動中かすみがうらロードで気になってた、サンドイッチ屋さんが空いてたのでブランチゲット
地元密着型な感じで、雰囲気良い~ そしてこの手のパンも結構好きです

f:id:x_makocchi:20231120085456j:image
f:id:x_makocchi:20231120085452j:image
f:id:x_makocchi:20231120085449j:image
ちくわ磯部揚げパン・・・いいねぇ


移動中妻から連絡が
これグレンアラヒーって書いてるけど、買っとく?と・・

f:id:x_makocchi:20231120085503j:image
今日は日本酒、寒菊を買いに行ったらしいけど、そこの酒屋に自分が教えてた単語のウイスキーがあったと
見たことも無い赤い箱・・なんだこれ?しかも12年よりも高い10年???
よくよく調べてみたら、昨日から店舗で売り出してるらしいアジア1800本限定のやつっぽい。相変わらず妻はアルコールの引きが強い。自分は必死になって探しても出会えないんだけど、去年のお正月もジャパニーズ4種探し出したし
持ってるなぁ
ってことで、即買いお願いした。今日は帰宅後楽しみだ

 

夕方お腹空いたのでコンビニでピザマン

f:id:x_makocchi:20231120085546j:image

いくらなんでも小さすぎだよね??

価格高騰はもう誰もが周知の事実。ここまで笑っちゃうほど小さいとステルス値上げになってないし。大きさ戻してくれー

 

 

 


4iiiiのパワーメーターがしょっちゅう走行中切れて、サイコンと通信のやり取りが5秒位始まる。これは定期的に1時間に一回は確実に行われるんだけど、メニューやってる最中0wとかになるので割とストレス

f:id:x_makocchi:20231120085657j:image
f:id:x_makocchi:20231120085700j:image
出力も若干高く表示されてるので、明日の練習は久しぶりにパイオニアを装着s見ることに。11速用だけど、タカオカさんからSL7借りた時問題無く使えてたから大丈夫かな


今日はグラタン
息子がハマってるドラマ。美味しい給食シーズン3で出て来たらしく
妻にお願いして一緒に作ったらしい。
甘めのウイスキーとバッチリ合うな
で、買ってきてもらったやつを味見
f:id:x_makocchi:20231120085724j:image
f:id:x_makocchi:20231120085721j:image
f:id:x_makocchi:20231120085717j:image
満足です

明日の房総はゴウマさんとベースライド予定だったのですが、直前で3名参加表明
風向きがちょっと変わってきたぞ・・あれ?