房総練&誕生日

 

天気予報びみょーだけど、雨雲確認してもなんとか走れそうなので出発



本日誕生日だけど、午前中は房総へ 午後は都内に仕事 




■2時間55分 80K  




短めだったけど、上げ気味の強度で走れたので結構クタクタ



楕円との違いはやっぱり感じる



真円から楕円にした時ってあんまり違和感ないんだけど、楕円から真円にすると結構違うのでビックリ




脚にかからない分、登坂区間は真円のほうが全体的に軽く感じる








鹿野山
     ■16:36 301w 156拍/167 83回転




レスト4分ですぐに平地メニュー




平地L4
     ■10:00 301w 157拍/168 86回転




すごい・・・・・鹿野山と一緒・・アップダウンあるので結構変わるはずなんだけど、、良いんだか悪いんだか・・・





レスト5分





もみじロード往復




10分L3で10分置きに15秒全力もがき

■41:00  243w 143拍/158 88回転
内訳
10分227w最高出力(903w)
10分232w(899w)
10分236w(899w)
10分246w(829w)

最初だけ900w以上で、後はスカスカ






鹿野山


     ■15:33 270w 147拍/164 74回転




久しぶりに違う入口から





距離は大したことないんだけど、休まずメニューこなしていくと結構疲れました




今日は何回かもがいたけど、903wが最高、、、先週の1098wは幻だったか・・・・



楕円だとトルクかかった時に、引っかかる感じあるんだけど


真円だとそれが無い気がする・・・慣れだと思うけど



現時点だと楕円に慣れてるから、真円にかなり違和感あり。 まぁもうちょっと真円使ってみないと
良くわからないので、前半戦はこのままの状態で走ってみようと思います





雨には振られなかったけど、鹿野山周辺の路面は濡れていたので
雨天走行時よりも自転車が汚れてしまった・・・砂だらけだ




嫁さんも戻ってきて合流してから、神田に移動



誕生日ってことなので?ランチは豪華にお寿司で



タンパク質補給



食事が終わって次は帝国ホテルまで移動、買い物済ませてからさらに紀尾井町に移動




今日は一日が長い




仕事も無事に完了




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自宅に戻ると嫁さんが今年の誕生日用ケーキ?を作り始めたので


仕事しながらリビングでまったりと




てっきり去年同様1ホールケーキかと思ったら・・・今流行り?のパンケーキ


しかしこっちはボリュームが違う、行列してるやつはフワフワホイップで大きさを誤魔化してるけど



こちらはガッチリ型のパンケーキ3段重ねをミルフィーユのように重ねて間にもシナモンアップルをぎゅうぎゅうに

食べてる途中ではメイプルシロップ&ホイップクリーム追加あり

ホットケーキなんてものは並んで食べるものじゃないって事で、好きなように好きなボリュームで使ったようで




今日だけはカロリー気にせず、一人食い・・・・満足〜





明日は雨かな?