出勤

GW後半は3日に房総走った後は、完全にダウンして寝込んでました

昨日も妻はもてぎへ・・・自分と息子は自宅内でゴロゴロ
息子にお金を渡して昼ごはんは自分の好きな所へと伝えたら、やっぱりマクドナルドへ一直線・・・・
俺にも何か買ってくる?と聞かれたけど、余計体調不良になりそうだったので遠慮しといた

 

熱は下がったけど、まだ喉がガラガラしてる。今回のもシツコイなぁ
ZWIFT Cペーサーのみ開始

 

ZWIFT

■1時間15分 824KJ 60TSS

 

3日振りに運動したけど、やっぱりまだ力入りにくい
今日はアッチコッチ電車移動なので、ぶり返しませんように

 

明日はアラサイ

微妙な体調だけど、外で走る方が気持ち良いし

今日割と歩けたので平気かな

呼吸だけまだ喉がガサガサしてる