ZWIFT

昨日は北海道だったので練習はナシ

今日も軽く乗っておく、とにかくまだまだ強い強度で乗ろうとすると肩甲骨回りが痛いので無理

 

ZWIFT

■1時間27分 1021KJ 80TSS

 

Bペーサーで60分ほど210wだけど、心拍数がアベレージで130拍なので自分比では結構高め
怪我してから安静時心拍も若干高いのでしょうがないのかな

 

ZWIFTのアップダウンですら、キッカークライムをオフにしたくなるほど
引手に力が入らない

何かを引こうとする動きをした場合、右手を10だとしたら1くらいしか力が出せない、2を出そうとするとめちゃめちゃ痛い
正直鎖骨の肩鎖関節脱臼?はもう慣れた。骨がポコっと浮いてて何となくグネグネしてる感触。痛みもジワジワ感じるだけですが、肋骨後ろと肩甲骨は力入れた途端ズキーーーン、、、骨折は折れるよりもやっぱりヒビが一番やっかい
クシャミ出る2秒前の恐怖といったらもう・・・収まった時の安堵感もかなり高い

 

本当は週末房総を走る予定でしたが、これではまだアップダウンに耐えられないので近所の平地にしておこう
後は大きな段差をクリアするとき、アラサイに行く途中ですらドスンと響いたのでチューブレスを低圧で身体に優しい仕様にする
ハンドルはまだまだ元の位置には戻せないと思うから、高めのままでいいかな

 

お昼過ぎにRXBIKEへ

注文していた小物を受け取りに

ここに来たらお昼はここ一択

f:id:x_makocchi:20240405095339j:image
ネパールダルバード定食。ここのダルバードはレベチで美味しいけど、周りは普通のナンを食べてるんだよなぁ・・勿体ない

 

秋葉原の改札付近でたまに販売してるペリカンのパン

f:id:x_makocchi:20240405095347j:image
いつもすぐ売り切れちゃうけど、タイミングよくゲット出来た

 

明日は久しぶりに金曜JETTエントリー