金曜JETT

金曜早朝JETTライドに参加

ZWIFT

■1時間59分 1324KJ 114TSS

 

まだまだ起床するのが一番身体が痛く感じる

起きてればよいんだけど、寝た状態から起き上がると肩甲骨&左の腰を強打してるので、ここがめちゃめちゃ響く
正直鎖骨の方は痛いけど、構える痛さじゃないので慣れた。

 

Bクラス

■1時間42分 208w 82回転 126拍/167

 

ここ半年位?メニューをやろうとしても粘れないのを痛感してる
10分とか20分のメニューが全然できない
コロナにかかってから、高有酸素を積み上げることが出来なくなってる。データ確認すると10分走全力出来てたのが去年の8月末
どうしたもんか・・・人によっては炎症反応が出てしまい、それをきちんと治療できる実績も無いのでよくわかってないらしい。なるべく関係ないと思うようにしてたけどデータ確認すると、うーーーん・・・・って考えてしまう。

西洋でダメならやはり漢方?

手軽なところでまずは養命酒でも飲んでみよう

 

Bクラスの強度でも楽じゃない、、後半戦でAと合流して最後はもがいてみたけど
やっぱりまだ左が引けないというか、バタバタしてるだけ

 

明日は手賀沼練予定