金曜JETT

4時35分スタートのJETTライド
4時10分起床半分寝ぼけた状態で28分にログイン

7分アップでスタート
まだまだ脚重めというか、CREDOから2日後がいつも通り最大筋肉痛なので
腹筋周りが痛いのは分かってるけど、最近四頭筋に筋肉痛が残るような動きするのでペダルが激重
スタートして序盤の3倍キープがラクじゃない

■ZWIFT 1時間51分 1291KJ 101TSS

JETT Bグループ

■1時間37分 207w 80回転 117拍/162 

しかし今日はリアル練習仲間の参加多め
いつもの朝活レギュラーメンバー+オッティモさん4名
今日のコースはフラットコースなので脚重くても走れるので助かったかも

最後のスプリントはちゃんとまじめにやってみたけど、まだまだあれが限界
11位フィニッシュ。

しかし9.10.11.12がリアル練習仲間という仲良し具合・・

更に上に居たのがシノさん、ヅカさん、ゴウマさん

上位リザルト12人の中でリアル練習仲間とは、ZWIFTって近所でしか
つながらないのかな?

 

 

体重は3日間キープ 恐怖の70Kオーバーから69.0K
総カロリー減らしても今は身体が体重をキープしようとしてるので、精神と肉体のせめぎ合い中。危なかった、多分普通に生活してたら今週増量ゾーンに入ってたと思うのでギリギリ踏みとどまってる感じ
1月中に67K台目標。2月で65Kが希望

あくまでも希望・・・・減量なんだけど絞るんじゃなくて普通に戻す作業?
なのですが・・・来週仕事ガラミも含めて新年会的なのが多め
自転車関係は楽しいけど、仕事関係は本当に楽しくないけど自分のタメでもあるので気持ちは楽しむつもりで行かないと

せめて仕事中は普段の行いを丁寧過ごすことを意識

 

明日は手賀沼練、天気予報が微妙なのでどうかな~

しかし休日くらいZWIFTじゃなくて外を走りたい