金曜日保田へ移動

久しぶりに金曜JETTベースライドBクラスに参加

 

が、、、ZWIFTがおかしい

スタートして20分でスマホのアプリも同時に落ちた。

基本的にZWIFT専用PCはLAN接続にしてるから通信トラブルは無いんだけど、昨日のアップデートから妻もおかしいと言ってた

しかし朝は時間も無いので調べることせず再度ログイン、まだJETTライドは途中参加OKになってたのでジョイント

が、、あれ??BクラスじゃなくてCクラスにジョインとしてる。それでも先頭付近に居れば似たような負荷になるから、まぁいいかなと思いその場所で走行してたのですが、またも20分経過で落ちる

しょうがなくJETTは諦めてBペーサースタートしましたが、また20分で落ちる

これで完全いやる気が無くなり終了~

 

■ZWIFT 1時間13分 750KJ 63TSS

 

PCを一度再起動させたら、PCのアップデートインストールも始まった

結構長い・・

あれ??これが原因??ちと良くわからないけどインストール終わり再度再起動の指示があったので再起動させると、息子用に入れてるPC用ゲームアプリ、スチームも初期設定に戻っており再設定

ZWIFTの設定値も初期値に戻ってたので再設定

我が家のZWIFTはIDが3つあるのですが、ログイン時マウス操作だけでログイン出来てたのにID欄にカーソル動かしても他2つのIDが出てこない??

えー-これ面倒くさい。イチイチIDとパスワードを打ち込むかコピペしないとログインできないんですけど

何これ?? IDとパスワード記憶するモードが無くなってしまった??

この状態PC側で調整出来るんでしょうか、、、詳しい教えてください。情報求むー-

 

午後に息子と実家の母親もつれて保田へ移動

母親も色々片付けをしたかったらしい、そしてこっちは息子を見てもらえるので助かる

 

夕食は住吉飯店で

f:id:x_makocchi:20220124083251j:image

保田に戻り妻は明日の仕込みを開始、、明日よろしくー

f:id:x_makocchi:20220124083309j:image