Carson+2

■ZWIFT1時間32分 1216KJ 113TSS

 

昨日のパーソナルはあまりやらない最大筋力的なのがあり、いつもは2日後にくるはずな筋肉痛がすでに来てる・・・

これは明日更に痛いんだろなぁという予感でしたが、痛いなりにも翌日なのでまだ動けるか??

割とギリギリな感じでいつものやつはこなせたのでOK

 

平日早朝はちょっと寒くてひよってます。冬装備を着る手間もめんどうに感じてる今日この頃

去年は割と外走ってたと思う。橋モガキとかやってからZWIFTやってたな

まぁ去年は去年、今年は今年ということで

今年はスローなペースで故障しない、免疫落としすぎて風邪ひかないをモットーに

下手に風邪でも引いたら出勤も出来なくなるので、体調には最大限注意してます

 

明日は保田に移動

土曜日は久しぶりな周回コースを走って、日曜日タラタラ~っとサイクリング

夜は久しぶりにアクアパッツア作ろうと思う

飲みすぎないように注意します。