コロナショック

営業の一人が濃厚接触になったのは前回記事で記載してましたが、なんとか来週月曜日から出勤予定。ギリギリやりくりしてなんとか乗り切れるかなとほっとしてた木曜

 

が、、、、なんと今度は上の子もコロナになってしまい隔離機関延期との連絡が

いやぁ流石にこっちもパンク気味。抱えてるものが多くなりすぎて来たので、仕事をこなすよりもケアレスミスの方が怖いから間に合わないのは開き直るとして、こういう場合過去にも経験あるけど手配終わった業務の見直しのほうが重要。
終わったと思ったのがトラブル時ほど、面倒になることは経験済み。

頼む・・・早く出勤してくれー

 

そんな気が重い状態で起床、脚も重い
今日はスピードスキル練の日。レストの日でもあるから出力は回復走行レベル
しかし回転上げていくので心拍数は結構あがる
昨日ヨドバシポイントで急遽購入したポラールの心拍系H10が届いた。
ポイント何に使おうかな?と迷ってたので身になるもので良かった。

 

が、、、あれ?ZWIFTログイン出来ない
青い画面のままフリーズ。これPC再起動必要なやつだと思いましたが、すでにローラーでクルクル回してたのと、そもそもZWIFT立ち上げなくても良いメニューなので青い画面のまま続行!!

 

4本ローラー回転練習

■1時間00分 548KJ 32TSS

終わってみてこのTSSじゃないだろう!!と思うほど、心拍数上がったし疲れた
しかし負荷は低いのでこのTSSが本当であれば明日はちゃんと強度高いローラーが出来るはず。出来なかったら今後は自分TSSを信じることにしよう

 

いつもは10分×2回とか15分×2回でそろえてたけど、今日は一本全力で回して一本は流し気味で

 

■15:00 176w 113回転 134拍/138

レスト10分

■15:00 159w 132回転 139拍/159

 

ギア軽くして出力低くなるけど回転アップ
ついに130回転台に乗せることが出来たので非常に満足です。瞬発系のスキル練習はやればちゃんと出来るようになる。

 

 

今日は追浜まで車で移動

会社に戻り業務をこなすのはストップして、手配完了した物件を見直す作業。

やっぱり数件単純なミスをしていたし、連絡ミスってるのもあった。あぶねぇ・・・
なんか確認すればするほど出てきそうで、確認するのが怖いな。

 

明日は事務所で一日
そして保田へ移動して週末の房総練に備える。