アラサイ

アラサイ練
■2時間34分 87K 1721KJ 175TSS

f:id:x_makocchi:20220728173242j:image

昨日Carsonで全力一本やったので、どうかなぁ??と思ったけど
意外といけそうだったのと、今週と来週はガンバレ!とTPに言われてるし
踏めると思ったときに頑張れば(質の高い練習)満足して翌日はちゃんとレストに回せるのでアラサイINして5分位流してからLAPボタンをポチっと

 

■15:00 295w 87回転 心拍ベルト壊れたのでデータ無し

 

ベストではないけど、最近の数値からすると平地でこれは結構頑張れたと思う
登坂の鹿野山とほぼ同じ。

今日は早く起きてしまい自宅を出たのが早かったので、ダウンを長めにアラサイ河口を流してから集合場所へ

本日もレギュラーメンバー6名で

 

いつもの3往復おおよそ20分×3本
行きが向かい風、帰りが追い風
アップ終わってからシミズさんより他30秒 自分は1分と指示が入り
向かい風は頑張れるだけがんばる。追い風はやりすぎないように気を付けつつがんばる
三本目のショートローテーションスタート人数は何故か3名・・・
往路で一人一人拾っていき折り返し前で3名スタート初期メンバーのゴウマさんがドロップ。もともと往路で早上がりなので予定通りかな?
ゴール手前で今日はタケダさんがするする~っと前に出てくれてリードアウト風味で、そのまま一人づつスピードアップして終了

本日は28Cクリンチャー
やっぱりコツコツと乗り心地悪いが、最後のもがきとかは正直チューブレスよりも反応が良くて瞬発力ある感じ。しかしこれがどの程度違うのかはびみょうで、そんなに大きく差がつくほどでもないとは思う
アラサイみたいな路面がちょっと悪いところだと、後半確実にダメージ蓄積されていくのが分かったので、やっぱり自分の好みとしては低圧なチューブレスです。

ZIPP303の3気圧台はクセになる。

 

そして今日は仕事終わってから平日CREDO
ロード練がスライドした水曜日はかなりのダメージ感あり、、、イレギュラーでヤスと一緒にやったけど隣で何度もつぶれてた。筋力あるんだけど体幹が物凄く弱いのを見るとやっぱり体幹だけ鍛えておけばある程度なんとでもなりそうな気がした。

 

ヘトヘトで帰宅~

我が家では初?チーズダッカルビ
これは疲れた体に染みわたる~~~~

f:id:x_makocchi:20220728173300j:image
f:id:x_makocchi:20220728173256j:image

明日はレストの回転練習。流石に疲れた