アラサイ延期

やる気マンマンで起床して準備しようと思ったら、グループメッセージがピロンと・・
雨降ってるので本日は中止にしますというシミズさんからの連絡が
外を確認すると本降りだ
メッセージ無かったら確実に玄関外まで出てた

これは迷う、明日全力出したい所だけど今日中途半端にするのは勿体ないというか
今週は先週よりちょっと頑張って乗ってね!というTPからの指示なので・・・
先週同様Carson+2をスタートすることに

■Carson+2 1時間30分 1200KJ 114TSS

スタートして心拍系がおかしい・・・・また壊れたか?
あぁ、、やっぱり数値が上振れしまくりで最大心拍数更新しちゃってるし
結局終わってからリセットとかしてみたけど一年持ちませんでした
自転車始めた当初はキャットアイポラール→ガーミン→使用してない時期→ガーミン→中華3種類位

今回は中華3種類目でした。大抵心拍系は1年位、長く持って2年
妻の中華は3年以上持ってるんだけど?何故??自分からよからぬ電波が出てる、もしくは汗がミネラル豊富過ぎる?これだけ自分の方が立て続けに壊れてると流石におかしいよなぁと・・・・・
SNSで壊れたーと嘆くと、ポラールH10がオススメと各方面から情報が
タカオカさん&フクダさんもポラール押しなので、すぐ欲しかったのとヨドバシポイント何に使おうかなと悩んでたのでローラー後即ポチっと

 

Carsonの方は流石に今日全開で走る予定のコンディションなので掛かります
非常に元気なので、一番きついラスト2本目を今日も全力で行ってみる。
先週も全力でやったけど、流石にどの程度自分が持つかわからなかったので最初の3分は若干様子見てたけど今日は本当に全力。きつい状態から全力
Carsonのレストは2分間なので、後半になるにつれ心拍が中々落ちてこないんだけど今日は心拍系がバグってるので、視覚的ネガティブ情報が入ってこないから感覚でスタート

スト2本目

■6:00 313w

これCarsonだと自己ベスト・・・先週もベストで309wだった

今日の全体見ても指定された数値より平均して10~13w上乗せして頑張れてた。

このトレーニング自体がSST主体なんだけど、今日は完全にオールアウトまで行ってしまったので明日がホドホドになってしまうけど、まぁやると決めた日にやれたからヨシとする
明日に向けて全力で回復?やっぱり仲間と走れる実走は本当に大切だし色々確かめたいこともあるので。

しかし今はコンディションが本当に良い状態。体重さえ落ちてくれれば言うことなし・・・・が、、これが一番難しい

後はやっぱり登りを繰り返し練習しておかないと、イマイチ平地の出力に対して登りが比例してない。踏む場所を間違えてる気がする。こればっかりは決まった場所(鹿野山)で何度も考えながら登るしかないのかなと

 

ってことで、今週末も保田スタートでトレーニングコース走るぞー。

そしてリベンジは日曜日のソフトクリームライドやるぞー、妻考案コースな涼しげなリンドウをゆったり走りたい。ソフトクリームは2種食べる。

 

営業メンバーの一人、息子さんがコロナ陽性になってしまい
なんと待機指示が出てしまった
うちの業種は学校ガラミもあるので夏休みは比較的年度末に次ぐ忙しさなんだけど、流石に待機になってしまってはどうにもならず。PCでやれることはやってもらって動くのはこっちで対応するんだけど、今週はとにかくあっちいったりこっちいったり・・・しかも微妙に距離が遠い
今日は東久留米、外環事故で止まってるし。移動時間の方が長い気がする
明日は王子と神奈川
仕事自体は大したことないと思うんだけど、敵は首都高の渋滞です。
電車移動が間違いないんだけど、流石にこの観戦爆発した状況で自分がもし陽性になってしまったら本当にヤバイので渋滞覚悟で車移動で仕事中です