閾値で悶絶

ZWIFT 

■1時間00分 753KJ 70TSS

 

予定通りガーミンが指示してきたメニューをスタートさせるんだけど
相変わらずスタート15分のアップが徐々上げじゃなくて、いきなり195wスタートなので、何気にこれがきつい・・・脚がパンパンのまま5分経過
もうちょいジンワリ上げる数値にしてほしい
自分で140wくらいからスタートしたら、ピーピーピー警告音がうるさいし
厳しいなぁ

 

閾値7分×3セット 先週もこなせたし今週は負荷を掛けてないから楽勝かと思いきやそうでもなく、心拍がガンガン上がっていきラスト3本目は垂れながらもギリギリ完遂

7分×3セット レスト4分

1セット目 292w 89回転 144拍/155

2セット目 294w 90回転 154拍/164

3セット目 286w 83回転 161拍/170

 

一本目終わった段階では、楽じゃないけど何とかこなせるかなと
が、、二本目で割と最大心拍数がやばい感じ・・・これ三本目このままやったら持たないと思いケイデンス下げて心拍下げるつもりでスタートしたけどダメだった・・
筋肉に響く・・・多分昨日のCREDOで四頭筋とハムが粉砕されてると思う
先週よりも心拍数上がるし三セット目の数値は低いし、ラスト1分は悶絶状態でしたが、ギリギリ完遂
いやーきつかった・・