iPodが・・・・・

今日はリカバリー指示
このままレースまで回復に努めるのかなと思いきや、やっぱり明日は閾値やれと予定は変わらず
明日のために軽く回しておく

 

ZWIFT 436KJ 25TSS

■45:00 160w 101回転 107拍/119

 

北海道北見より戻ってきてから、ipodが無い
あれーー??と思い、検索モードを確認すると

f:id:x_makocchi:20230614100004p:image

え?? しかも滑走路じゃないか?
あ、、バスに乗り込むとき?

 

ガーーーン、ガーーーン、ガーーーーン
これは結構ショック
iPodは仕事用で電話対応時、両手使えるから非常に重宝してたのに・・・
偶然なのかどうかわからないけど、音楽とか電車乗ってる時にのみ使用するノイズキャンセル機能がついたイヤホンが壊れたのでBOSEのやつが昨日丁度手元に届いたんだけど、入れ替えみたいになってしまった。

きっとこの先良いことあるさ

トホホ、、、

 

出先で偶然見つけたので即買い!!

良いことあった🎵

f:id:x_makocchi:20230614202957j:image

単独で夕方からCREDO

本日チャレンジコースにより出来ないの前提でスタート?気絶コースでした

 

明日のアラサイ練習は妻が出席

自分はガーミン 先生が予定してた通り閾値メニューがんばろ