閾値

まさか月曜からあのメニューはやらないだろうと期待していたけど
やっぱり閾値
が、、昨日よりは少しだけ優しくなって7分程度を4回繰り返せとなってた
当初予定の19分×2回は確実に無理だと思ってたので、少しだけ安心

 

ZWIFT

■1時間15分 940KJ 78TSS

 

短くなってたのにもかかわらず1セット目はギブアップ
やっぱりそんなに元気でもなくコンディションも若干落ち気味。2,3,4本目は規定下限値ギリギリのところで何とか終わらせた
やり切った感無いのにだいぶ疲れました

明日のアラサイ朝練はお休み予定というか、ローラー用自転車しか無いのでDNS
ローラー用を外用にするにはそれなりに面倒なので辞めておく。

久しぶりに日本酒

f:id:x_makocchi:20230626181524j:image