ガーミン先生

昨日はベースやれと言われてたけど
北海道にいたのでこなせず
そうしたら、やはりガーミン先生ちょっと厳しくなって
今日も軽めのベース予定だったのですが、急遽プラン変更してきて
長めのベースライドをやれと
2時間だったのですが、アラサイロード練予定だったから
まぁ楽勝かなと思いきや・・・・直前まで雨が降ってたらしくアラサイ練が急遽中止になりローラー
ローラー2時間は平日やるには難易度高め 
強度はベースラインだから良いけど、飽きるんだよなぁ

 

ZWIFT 1287KJ 82TSS

■2時間00分 180w 85回転 106拍/118

 

今日は低強度が不足してるということなので、クルクル回すと心拍数上がってしまい中強度にカウントされてしまうから、通常モードのケイデンスで坦々と走行

予定表をチラっとみたら、木曜日にまたも閾値の表示が・・・
水曜日はリカバリーになってた
ニセコに向けて考えてくれてると思うので、従っていこうと思う
去年のニセコはスタートして5分で千切れたけど、今年は一番長い登坂まではちゃんとついていきたいなぁ・・・
20分以上の登坂になると途中までしかついていけないのは理解してるけど、何とかがんばりたい。去年よりは全然登れてるけど(車両のおかげで)体重がやっぱり落とし切れてない。ギリギリまで落とすのは沖縄の年一回じゃないと耐えれない精神状態です。
なのでチーム内でもヒルクライムに向けて頑張ってた、トミとかオクダ君なんかバシっと体重落として尊敬しかない。
ゴウマさんも何気に風船みたいに膨らんだり萎んだり自由自在?落とす時はきっちり落としてる
結局食べない、飲まないしか方法無いんだけど

食べちゃうし飲んじゃう。 ニセコ終わってから沖縄に向けては目標体重に向けてがんばろうと思う・・・・思うだけにならないように気を付ける。


フクダさんが沖縄63K目指してくれれば俺もがんばる!!、、いや、一緒に頑張ろう?ダイエット対決でも開始しないと俺フクダサンは痩せない気がする。、意志が弱いから