Uターン

昨日夜到着したのに、14時の飛行機で帰宅
強制休養日

ビジネスホテルなので朝食付きとはいえ、全然北海道っぽくない
全国共通な朝食バイキング
昨日のローソン弁当、お米が異常にまずかったんだけど
あれ?今日の朝食バイキングもご飯が異常に硬くて美味しくない
ゆめぴりかじゃないの?? 
ニセコ周辺で購入したお米はすごく美味しかったんだけど??なんだろう???

 

ここまでまったく北海道を満喫してないので、ラスト空港でランチ
スープカレー

f:id:x_makocchi:20230613103211j:image
なーんか、いやな予感してのですが的中。
ご飯大盛にしたけど、そのご飯がまたも不味い!!!とにかく硬くてパッサパサ
カレーにはサラっとしたお米のタイプじゃなくて、不味くて硬いパサパサライ
今回はそういう流れだったらしい
北見市お米問題あるのか??ん~~~再度来るので次はリサーチしとこ

 

お土産で購入したロイズのラムレーズンチョコは大当たりだったので
最後になんとか取り返した? 
お土産だけど自分が半分以上食べちゃったけど