北海道へ

ニセコは来週なんだけど、千歳空港とは違い
ローカルな女満別空港

その前に朝ZWIFTでリカバリーだけやっておく

 

ZWIFT 582KJ 33TSS

■1時間00分 160w 96回転 101拍/113

 

夕方の便で北見市へ向けて出発 

19時に北見市に到着したんだけど
日曜日の夜って商店街しまっちゃうの???

何処もやってない、驚くほど何もやってない
ラーメン屋すらやってない・・・

f:id:x_makocchi:20230613102438j:image
f:id:x_makocchi:20230613102435j:image

人も居ないお店もやってない


宿泊ホテル近くにぎりぎりローソンがあったので、渋々コンビニへ
コンビニ弁当なんて普段買わないのに、まして北海道まで来て・・更にコンビニ弁当もほぼ売り切れ状態日曜夜の北見市は気を付けよう

セイコーマートも店内調理のやつが無くて、ここもお弁当がほぼ無しという状況

f:id:x_makocchi:20230613102520j:image
f:id:x_makocchi:20230613102517j:image
ちょっと悔しかったのでせめて食後のアイスだけでもゲットしておいた

 

まったく北海道っぽくなく、不貞腐れて就寝