JAPAN ZWIFT

■2時間00分 1520KJ 120TSS

 

今日はライバルの姿も確認

そして、あれ???こんな早朝から一緒に走れるリアル知合いは

湾岸のヅカさんくらいなんだけど、先週はキクがいたけど

今日はヤマケンがいる!!そしてヤマケン一日中ZWIFTやってるような??

ヤマケンの走行時間がかなりヤバイ・・・体力的に大丈夫なんだろうか?凄いな

 

が、、ヤマケンCグループでスタートしていってしまった

回復走だったのかな?

 

■1時間37分 224w 89回転 131拍/178

 

いつも通りの安定したグループなので

無駄な上げ下げがなく尚且つイワブチさんがチャットで楽しく会話してくれるので、返答は出来ないけど見てて飽きずに楽しくあっというかまの90分

で、、さぁ久しぶりにライバル対決・・・

 

が、、

 

あれ???居ない??? ヅカさんがいない!!

 

なんと手前で通信落車したようで、メカトラリタイヤ

それでも一応全力でもがくも、後ろからすさまじい勢いでイワブチさんに抜かれる・・・10倍出てても全然無理だなぁ

心拍数は178とか記録してるので、全力出せてるのは間違いないのでヨシとしよう

金曜早朝からラストだけですが、ここまで追い込めるZWIFTはやはり凄い

 

通信落車してる人が周りにも結構いるんだけど

やっぱりWi-FiからBluetoothなど各無線接続機器が今は多すぎるので

運が良ければ混戦してないけど、やっぱり何かしら混戦してしまってるのが大半かも?

なので自分は自宅で使うWi-Fiはチームメイトのフクダさんから教えてもらった通り5ghzに変更して、ZWIFTのみ2,4ghzにしてるのですが

2.4ghzは電子レンジとか家庭機器によく使われてるので、

自分みたいに早朝やってる人は平気だけど、嫁さんが起きて朝の準備しはじめるとトラブルの原因になるのと、ZWIFT設置してる部屋はLAN接続場所があるのでZWIFT用のPCのみLAN接続にしてるから通信落車のリスクは無くなってます

 

朝から出し切って今日は夕方から人の居ない房総保田に移動

向こうに行くとお店もあんまりやってないので、コストコでGW中の食材を準備して移動

 

f:id:x_makocchi:20200504084725j:image

f:id:x_makocchi:20200504084736j:image

ついでにこれも、キャラメルとチーズ

しょっぱい、甘いの繰り返しで

食べやめるタイミングを完全に見失う危険なもの

750gも2日で無くなった、これはやばい