アラサイピスト

■2時間38分 63K 

 

自宅出る時間は4時45分

もうライトが要らないくらい外が明るい

だけどイマイチ肌寒い???

今年の冬は暖冬だったけど、春の気温は低い感じ

 

だけどレッグウオーマーは要らないかなと?ニーオウーマーでグローブは指切り

 

1,2,3月は外で乗る時間なんてまったく無かったので

乗って無かったし

10.11、12月もピストはまったく乗っておらず・・・

ようやく4月から再開したけど、パワーメーターついて無いので基本的にトレーニングの指数は数値としては無くて、自分の体がちゃんと動いて楽に前に進んでるか?というのを意識するんだけど

これが情報量多くて、パワー数値だけニラメッコしてる状態とは全然違う状況

ピスト練習再開したから火曜日の久しぶりにやったメニューでベスト更新したのかな??少なからずピスト練での良い影響は出てるんだと思う

 

今日も人多め

通常の早朝アラサイには見られない親子で散歩組をよく見る

河口付近はマラソンランナー 

多めといえど、エドサイやタマサイのようなカオスな状況ではないので

まだ恵まれてる場所かな

 

今日は夕方に車のコーティング一ヶ月点検へ

無料で洗車してくれるらしいので、ちゃんと持っていこう

 

明日も仕事なんだけど、打合せがゼロなのでやる事無いので

メール対応で終わらせること可能なら仕事休みでも良いかな

 

って油断してると飛び込んできたりするからなぁ・・・

 

GWは暦通り、7.8出勤予定で

びみょーな仕事入ってるから、連休には出来ず出勤予定

 

しかしまた一ヶ月延長?

コロナよりもっと深刻な問題が周りでもチラホラ耳に入ってくる

まずいねぇ・・・・・

 

 

明日は金曜恒例のやつやるぞー