チーム朝練

休日ですが特に予定も無く

ZWIFTチーム朝練開催なので参加で、、

しかし各自予定があるようで今日は3名で

人数少なくてもキツイには変わらりないし、逆に少ないのでローテーションすぐ回ってくるし千切れられないプレッシャーが・・

 

 

■ZWIFT 2時間10分 1551KJ 139TSS

 

 

いつもの時間に起きたので集合時間まで、違うグループライドに参加

30分ほど走ったら離脱して集合場所へ

フクダ、イシバシ、タカハシでまずはペース走

f:id:x_makocchi:20200430103609p:image

32000円で再購入したゲーミングPC

更に画像度が上がりめちゃめちゃ画面綺麗で動きもヌルヌル

ノートパソコンはどうしてもカクカクしてるし、文字が小さくて見えなかったので

やはり大きな画面でやるzwiftの方がいいね

 

不具合起きたPCも福田さんがサクッと直してしまい問題ないとのことで

予備マシンが増えてしまった

どうしやうかなこれ、、、房総保田にzwift設備作ろうかな?

 

 

ペース走行は基本2人で

40分を250wアベレージなので全然ラクじゃないけど、上げ下げが無いので粘れるのと、練習してないフクダさんが千切れないので気が抜けない

 

ラストはKOMもがきをして、先週は勝てたけど今日はお疲れモードじゃないイシバシ君に千切られる

 

ストフリー周回は約20分間

きつかった、、、勝負所の55秒登り全力で最大心拍に達してからの

ゴールまでの下りと平地がきついきつい

またも千切られてるので追い掛けたくても先週のように追走は出来ず、1人もんどりうってた

心拍下がり切らないので、出力はたいしたことないけど心拍数が非常に高い

10分間のアベレージ心拍が163拍で今季最高値

中々心拍が下がってこなかったので、ローラー終了後は汗だくになり

シャツから何からビシャビシャになってたのでビックリ

 

自分は早朝ローラー終わらせて、次は息子がいつも通りやり

午前中最後は嫁さんが2時間以上たっぷり

 

昼前に嫁さんが予約していたこれを引取りに

f:id:x_makocchi:20200430103522j:image

明日は仕事ですが朝はアラサイでピストの日

GWに入って更にアラサイランナー多くなってるのかな???

河口付近は全然人なんて居なかったんだけど・・・ブルーシートの住人位だったのに??

みんな