チーム朝練

■1時間48分 1260KJ 116TSS

 

チームZWIFT朝練、RXはヤマケン、イシバシ、タカハシの3名

他チームからゲスト3名

日韓戦にも出ていたチームNICOからロケットマンさんも参加

 

しかし今日はメカトラ連続で・・・・

ZWIFTだからケガの心配無いね!!は、、4本ローラーに限って

そうでもなかったかも??

 

イシバシ君PCトラブルにより一周遅れで合流、、ペース走2周目で

急にリアがスリップして車体がめちゃめちゃ振られてしまい、あわや落車寸前

そして急に臭い、、、

あらーーーーー シーラント放出してしまいそれでめちゃめちゃ滑ってた

リアルパンクです

 

今日はGDRじゃなくて昨日感触が良かったサドル高をそのまま試したかったのでVENGEでZWIFT

昨日のアラサイは路面が一部ウエットだったので、何か拾ってたかも??

一緒に走ってたシミズさんも、なんと同じような時刻にローラー中パンクしてしまいシーラント放出したようで

二人ともチューブレスだし、ローラーも4本スマートローラー

昨日何か落ちてたところを一緒に通過しちゃったんだろうな

 

ってことでパンク自体は0.5気圧ほど減圧ですぐ復活してたけど

ローラーを綺麗に掃除して、自転車をGDRに変更して

みんなが一周してくるのを待ってから合流

 

フリーは一発目の登坂からめちゃめちゃ上がって即バラバラに

頂上でロケットマンさん、サイカさん、イシバシ、自分の4名

平地でまたもペースアップして単独でロケットマンさん、サイカさんイシバシ君の2名が追い、少し離れて自分は単独走

結局単独になると高い値のまま走るのでボリュームは稼げたか?

 

19分で277w 

 

レースだとL6以上の能力高くないと何ともならないんだけど、この辺はどうしても低いからなぁ

 

朝からギリギリまで追い込めました、ありがとうございました

 

あ、そうそうフリーに入る手前で

イヤホンの電池切れなトラブルも発生したので本日メカトラだらけでした

 

 

20時過ぎから嫁さんがミートアップでZWIFT がんばれー

あまり帰宅してからやる習慣が無いので、どうしても仕事終わりで動く気力が無い

 

 

明日はピストでアラサイもがき