やはり基礎体力が違うというか免疫機能が強力というか
一日寝ただけでほぼ回復、全回復ではないけど家事をこなせるレベル?やはり強い
昨日に引き続き今日も目指せ10分300wチャレンジ
■ZWIFT 1時間25分 1050KJ 95TSS
一発目はやっぱり5分で脚チンチン
5分306w
2回目はちょっと伸びた!
6分304w
地道に少しづつ伸ばしていくしかない
まだまだ2回目。週末はスキー予定で乗れないから明日も頑張ってみよう
脚が動くか微妙だけど・・・
Carsonやってる時よりTSSもKJも低いけどダメージは断然こちらの方が高い
今のところソリア域はやれる気がしない。神宮前までにはL5~6に突っ込めるようにしなくては
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去年は色々タイヤを試してみて結局クリンチャー、チューブレス共にGP5000に落ち着く。
今は妻のタイヤも自分のタイヤもGP5000TL25C
ボントレガーのホイルが内幅23mmなので、手持ちの28Cを取り付けしたいのですがこっちはクリンチャータイプ
冬の時期はゴムも硬くなるので更にチューブレスのありがたみというか、乗り心地の良さから離れられなくてレースもないし、今のチューブレスで困ってないから良いかな?という気持ちがあり、去年後半からまったくタイヤ変更してません。
ZWIFTばかりなのでタイヤも減らないしね。
ZWIFTもトレックで乗ってる妻。
リアホイル&タイヤはローラー用を使用してますが、フロントはチューブレスのまま
ローラーだとやっぱり熱を持ちやすいのか?一度フロントの空気がすぐ抜けてしまう現象になりタイヤを外してみたらシーラントが完全に固まって干からびてました。
やっぱり相当熱持つようで、、シーラントを30mmほど注入したら空気抜けがなくなったのでシーラントってちゃんと仕事してるようです。
タイヤも例外ではなく品不足??特に28Cが無いっぽい?
本当はGP5000STR28Cを試してみたい所なんだけど、現在自分はクリンチャーの28C在庫で持ってるし、中々手に入らない状況らしいので静観してます。
知合いでTSR28Cを装着してるのは、現在熊本単身赴任中で昔からの付き合いがあるタケちゃん。もともとお互いバイクレースでタイヤに関しては結構こだわりあるタイプなのですが、そんなタケちゃん情報では結構良さげ
サイドが強くなったのは良いなと、、GP5000TLはパンクするとき大抵サイド
ちょっとした砂利道とか通過した時サイドからプシューってのが何度かあり、クリンチャーなら平気なんだけどTLでちょっとしたグラベルは緊張してた。
今の25Cよりも新しいTSR28Cのほう軽いようなのでメリットしか無いのかなと・・・今のTL25Cはダンシングとか振った時多少まったりしてるけど、メリットの方が大きいので使ってます。
テクニックとかは抜きにして、やっぱり仲間内で房総練した時
コーナーで安定してるのはチューブレスグループ。タイヤが跳ねないのはコーナー中安定してると思います
でもパンクとかしたらかなり面倒なことになるのもチューブレス
シーラントで埋まればいいけど、ダメだった場合外すの面倒、面倒なうえシーラントでベチャベチャになる。今のタイヤは運よくパンクが無いけどいつパンクするかは分からないので、一応備えあれば患いなしという考えからクイックショットは常に携帯してます。
しかし、クイックショットでパンク直ったことあるのって
過去5回くらい使用して2回くらいしかないかも???後は穴ふさがらずという経験が・・・・ゴウマさんが持ってた車と同じ考え方のパンク修理キットは一発で直ってたのでアレは欲しい所
どんな商品名だったか忘れちゃったけど、今度また聞いてみよ
水曜CRREDO
今回もタバタ的なやつで酸欠ダウン
あまりにもキツすぎで、このキツさを共有したいから週末マンツーマンでパーソナル受ける予定なゴウマさんに食らわせてくださいとお願いしておきました。
ゴウマさんファイト!!
こちらはスキーを楽しんできます