チーム朝練

昨日もほぼチーム朝練みたいなもんだったけど

今日はバーチャルで

 

■ZWIFT 1時間48分 1290KJ 107TSS

 

予想してた通り動かない

朝起きれただけでもヨシとする

昨日20分平地を今期ベスト出した(限界までがんばれた)翌日は動かないのは当りまえで、これで今日調子良く動けてたら昨日は限界じゃ無かったという認識だから

1人だとサボル所をチーム員との練習で何とか粘ってボリューム稼がしてもらう気持ちでスタート

 

イシバシ君も睡眠不足でかなりお疲れモードで助かった、、タカミはあまり朝練してなかったらしく、まだ体が追いついてない状態らしく

何となく全体的にマッタリになり助かったかも?

それでもきつく、結局フリー合わせて最高心拍数が154拍と低空飛行

フリーに入って今日はサイカさんも居ないから、もし本気出したらイシバシ君が単独になってしまう所を最初の坂を押えて走ってくれたのでフリーは後ろに付きながらもギリギリのラインで走り切れた

 

フクダさんは安定の一周目パスから~~~~~ 2周目後半でお終いという離れ業・・・

おいーーーフリーまで走れーーー!!

 

タケダさんとフクダさんはすぐ諦めるので、次諦めたら何かしらの罰則を設けたほうがいいな・・・・諦めた時の心拍数とかも絶対に追い込んでないと思うから

データ提出させるか・・

 

明日はピスト!!

RXにお願いしてるリアホイルが本日入荷

f:id:x_makocchi:20200618091516j:imagef:id:x_makocchi:20200618091523j:image

重量はスプロケ、タイヤ込みの総重量

ちょっと軽くなったけど、ピストホイルはあんまり重量は関係無くて

丈夫で強いのが良い