ベスト更新

■ZWIFT 1時間20分 1055KJ 104TSS

 

今日はちゃんとやる

アラサイ行きたかったけど、夜に雨がザーザーだったのでやめ

またパンクしても嫌だし、今日はすぐ会社行きたかったので汚れて掃除してる時間も無いからローラーで

 

久しぶりにメニューをやる

メインは10分と3分 

 

■10:00 320w 85回転 156拍/175

 

■ 3:00 371w 91回転 166拍/178

 

10分はベストタイ 

3分はローラー上ではベスト更新・・・今年の更新じゃなくて

歴代で更新

ここ最近週末サイクリングばかりだったから、そんなに長時間追い込んだことしてないから、芯まで疲れてるってことはないのかな?

良くわからんけど、まぁいいや

 

しかし3分走のラスト40秒で後ろの押入れフスマが突然空いて野次が飛ぶ飛ぶ・・・・

 

後ろのフスマが突然空く??????

 

以前にも報告してたのですが、息子が完全に押入れの中が睡眠部屋になってるようで

眠くなると勝手に椅子使ってよじ登り、押し入れの中で睡眠

日本間にZWIFT設置しているので、自転車後方に押入れがありまして

まぁ当然うるさいんだけど、息子的にはうるさい!!ってわけでは無く、音に気が付くと

あーーー!!じゅいふとやってるーー!! と、ルンルン気分で起きてくるのですが

今日は違いました

 

3分走、残り40秒からワークアウト上で設定している出力よりも

大きく超えていくので画面は赤色でパワー下げろ!!という表示

 

はい数字大好きな息子は、これを見て

だめーーー!! 下げろって言ってるのに!! なんで下げないのーー!!

コラーー!! だめーー! 早く下げなさい!!!と

残り40秒からの悶絶タイムが、後ろからの怒号により精神状態カオスなまま

何とかやり切れた

 

上げて頑張ってるんですけどね、応援してくれーと思いながらも

何とか完遂

久しぶりにやり切れた感が強くて満足

息子は後ろでブーイングで疲れたのか、またフスマを閉じて二度寝開始

 

心拍も今年最高値だったので、無駄に調子良い

 

f:id:x_makocchi:20200428215822j:image

昨日の夕食

f:id:x_makocchi:20200428215835j:image 

今日の夕食

ビールはオクタゴンで、最高ー