ZWIFT

■1時間33分 1095KJ 122TSS

 

今日は朝から仕事で町田市まで移動なので、8時スタートのアジア120には参加出来ず、その代わり早朝スタートなJETTインターバルライドに参加

 

これが予想以上な強度・・・・チーム朝練でも使ってるコースの1分坂を全力で駆け上がるのを三周するので三本

もがき終わって下り平地になった所でスプリントポイントをまた全力で・・ツナギでワークアウトメニューなのですが、もう心拍が落ちるリカバリーポイントが短いので終始ぜーはーしてました

で、ようやく終わったーー!!と思ったら、ラストは周回コースを外れて8Kの登り・・完全にここで心と脚の限界が来て200w位でタラタラ登るしか余力無かったです

ヅカさんも仕事らしく同じのに参加してたけど、1分坂は前に行けたけど

最後の8K登坂つえーつえー・・・先頭グループ5人に残ってたので

ビューをヅカさんに変えて応援しながら自分はチンタラ登坂・・が、、ヅカさんが5人からドロップした所で自分に戻して最後まで

いやー人の見るの結構楽しいかも? なんとなく漕いでるけどこっちもエレベーター機能付いてるので、いきなり斜度9度とかになると

画面と違うので落車しそうに、、、危ない危ない

 

気持ちよく出し切れたので

出発と同時に嫁さんがアジア120スタート

息子がタイミング良く早く起きて朝食済ませてくれたので、嫁さん急いで準備してアップする時間もあまり無く飛び乗り成功

 

 

町田に行って、市内移動して、自宅に戻ってくるのに

車運転してた時間が5時間30分とか・・・渋滞酷くてもういやになった

首都高はガラガラだったのに、町田市内恐るべし

 

 

明日は境川バンクでピスト練習

チームからは嫁さん居れて4名 ハンさんとヤマケン 

他にシミズさんと湾岸カブも来るらしい 

元々龍Q館つながりの田上ちゃんから、トラック練習に境川行くのですが

どうでしょうか?というメッセージが来たので、こっちも山梨まで行く用事があったのでナイスタイミング

 

嫁さんのフレームを境川トラックで受け取る予定 

 

 

本当は早めに帰って来てからお買い物行ったりする予定だったけど

割と押してしまい今日は外食で

f:id:x_makocchi:20200914100158j:image
f:id:x_makocchi:20200914100202j:image

基本中華屋さんなのですが、洋食メニューだけど味噌汁で、付け合せのパスタが強烈なカレー味

色々バラバラですが美味しいんです 

アルカラムといい近所には面白いお店が沢山あります

オシャレなお店は一件もありません