メニュー+ミートアップ

今日は水曜ミートアップの日

その前にいつも通り自分のワークアウトメニューをやる

 

ZWIFTワークアウト

■40:00 481KJ 38TSS

 

が、、、

 

アップから異常なきつさ??? 

昨日のTSSが137だったけど、10分走一発なら行けるだろうと思っていたのが

大きな間違いだった

TSSから考えるダメージとはまったく異なるダメージ?

とにかく疲れとかじゃなくて筋肉が痛い

 

昨日メニューのレスト2分SSTレベルの負荷を掛けるのがきつい

 

10分走スタートしたけど、90秒でギブアップでした

そこからはミートアップ集合時間まで流すことに

 

クリスクロスメニュー 半端ないな・・・・って、、昨日のデータ確認すると

色々今期最大値記録してるので当たり前か

ZWIFTワークアウトメニューに従うと、今日は流しの日に指定されてました

 

アチチさんミートアップ

■1時間09分 817KJ 72TSS

 

 

常に30人は参加してるので、緊張感あるし

メニューをこなしてからフリー

ZWIFTメニューと違いまとめる機能は無いので、疲れてようがなんだろうが

メニューはサボれませんので集中して

 

フリーになるといきなりフランスのグネグネ区間だったから

めちゃきつい・・・・4,5~5倍

グネグネ区間が終わり一度落ち着いたけど、残り8K地点にある登坂前でアタックが

かかり縦に伸びた所で千切れる

 

が・・・最近千切れると必ず一緒になるクリボーちゃん(女性)

リアルでも速い子なのですがバーチャルでも強い

集団から千切れても4人位でゴールを目指す&クリボー先生のおかげで

ここから脱落も出来ず、本当に毎回瀕死レベルでゴールです

 

クリボー先生!いつかは先頭集団ゴールをがんばって目指そう!!

 

 

クリスクロスをやった翌日は完全休養か、回復走にすることを

ここに決定致しました

f:id:x_makocchi:20210218172143j:image

コストコで買ったこれがねぇ

止まらないんですよ

小分けじゃないと俺はダメだ