土曜 ZWIFT

ZWIFT

■2時間26分 1550KJ 130TSS

 

スタートはサイカさんミートアップに参加して、そのままマツケンさんのミートアップに参加
TSS130で辞める予定でノンビリいくか~と思いきや、途中30分走スタートして
めちゃきつい・・・みんな楽々こなしてるんだろうか?
凄くきつい
登坂のピークを何とか超え、平地に入るところでTSS130達成。流して終了
これは最後まで行ったら明日動きたくないモードだろうなと思う強度。

アチチさんは最後まで行き2位?そして明日も走るんだろうけど、乗ってる量が自分とは比べ物にならないので積み重ねというか、ベースの強さを感じる。

 

キッカーは一度Wi-Fi復活したけど、また受信しなくなったのでANT+で運用
こっちなら問題無く動いてくれるので良いけど、反応速度はWi-Fiの方が高い

自宅のWi-Fi電波が弱くなる瞬間があり、その時に切断されて再受信出来なくなるみたい。

 

天気予報は雨なんだけど、自宅周辺は完全ドライ

あれーー??と思い雨雲レーダー確認すると、本当に周辺だけ雨雲無いのですが
走りに行こうとした場合、房総は雨だしアラサイも怪しいのでZWIFTで正解かな

明日の天気が非常に微妙、朝起きてやるかやらないか連絡しますとのこと
なるべく実走希望。