ミートアップ

急に天気予報がズレて、雨になってしまったので

前日アチチさんミートアップへ参加決定

 

ミートアップは8時から、嫁さんが5時からのイベントレースにエントリーして

いつも自分が起きる時間に嫁さん起床してラルプデュエズの1,5倍な距離の山延々登り続けてた・・・昨日バンクやった後に走るイベントじゃないなと思ったけど、自分のペースで坦々と2時間ほど登ってたらしい

 

昨日のトラックダメージは、疲労はさほどないんです

距離も時間も大したことないから

が、、、筋肉痛というか足が痛くて動かしにくく、この状態で今日のミートアップやばいかなぁ??というのが本音だったけど、他の参加者は前日アジア120K参加してるので疲労度は自分よりも上だと思い予定通り出走

 

■2時間27分 1793KJ 171TSS

 

ミートアップ2時間エンデューロ

 

■2時間00分 212w 87回転

 

スタートして10分はパレードラップ2倍、、そこから30分までは先頭3倍

その後リアルスタート

 

リアルスタートしてから30分間がきつく強度高い

序盤足が動かなくてかなりきつかったけど、何とか集団が落ち着く時間帯まで粘れた

中間がちょっと緩んで単発的なアタックがあり、それを追いかける展開

そしてラスト20分間は後ろを切るつもりのアタックがあるので、緊張感あり

リアルなエンデューロレースみたいな展開

 

走行中もサイカさんが音頭とって追いかけたり

アチチさんもガンガン行ってたり、スキをついてアタックしても

イカさんとアチチさんが必ずチェック入ってたりするので、袖ケ浦エンデューロレース走ってるのと変わらない感じがまた面白かった

結局時間が経つにつれ一人一人減っていく感じもリアルでした

 

ラストは9名になり

ゴールラインは無いので残り30秒から先行してアタック後

30秒間もがくつもりでダッシュ、、まぁ30秒もがけなくて20秒くらいでオールアウトしちゃったけど、ダッシュした瞬間金曜ZWIFT友の会 ヅカさんが一人後ろにちゃんとついてた・・・伊達に金曜いつも一緒に走ってないな

 

このミートアップ30分後にフルタニ君、、、ZWIFT世界対抗のやつに出るんだけど

平気じゃないだろう・・・レース中何度もアタックして逃げてたりしてたのに

馬なのでこの後のスケジュールをすっかり忘れて爆走してたねぇ・・・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はナベッチがこっちに来るので

お昼はコストコパーティ

ピザがデカイ!!!!

f:id:x_makocchi:20200719195923j:image

奥にあるハイローラーも結構大きな巻物なんですけど小さく見える・・・

f:id:x_makocchi:20200719200046j:image

今日は甘いものシリーズがたくさん、、種類多すぎだったかも?

まぁおいしいからいいけど