サイカさんミートアップ

■ZWIFT 1時間25分 974KJ 85TSS

 

予定通りチーム朝練は中止だったので、サイカさん主催のミートアップに参加

いつもよりちょっと遅い時間なので出勤までバタバタしてしまうけど、ギリいけるかな?と思い参加

チーム員のイシバシ君も同じく参加、、、スタートラインに移動したら

なんとビックリ!チーム員のギンヤマ(もやっしー)も居た!!かなり久しぶりな感じ?? コロナの影響をモロ受けてしまった職種なのでバタバタしてて中々会えてなかったのでバーチャルでも会えてよかった

 

12人位かな?このミートアップも朝練の心臓にはやさしい

序盤は本当にゆっくり進行するので助かる

そして参加メンバーの半数以上が日曜日同じ場所を走った仲間なので

全員日曜の疲労が完全に抜けきって無く、何となくペースがみんな同調してていい感じ?

唯一若者なイシバシ君は回復してるというか、昨日も走ってたような??

イシバシ君も早く40超えればいいのに・・・・

 

■55:28 213w 85回転 120拍/174

 

中々のアップダウンコースだけど全員手慣れてるので

縦伸びもあまりせず綺麗に走れてるし、登りが多かったけど

10分経過で3倍、3,5倍 4倍 4,2倍

残り5Kがフリー

そしてフリーに入る300M手前で最後の長めな登りが終わるという絶妙なトレーニングプラン

イカさんやるなぁ・・・・

これ登りの途中でフリーとかやだなぁって思ってたので、全員安堵したのがバーチャルでも良くわかりました

 

フリーになると全員出し惜しみ無く苦しむため、まずはイシバシ君が単独で飛び出して結構粘ってた

心臓と脚強い!!

 

ラスト400Mで全員もがいて、アチチさんがいったかな?

このお疲れの中心拍174まで追い込めた・・・・TSSは100に届いてないけど今日はこれで充分です

ありがとうございました

 

明日はRXチーム朝練ミートアップ

今日よりスタート時間がちょっと早めの5時20分  

明日もよろしく!!