休み

やっぱり気分の問題か?

月曜日はぐっすり寝たい気分なので、乗る気が起きない

群馬のレースに対しても今の状態だとさほど走れないだろうというのも分かってるけど、今更ジタバタした所で結果が変わるわけじゃないので

お休み先行

 

VENGEようやく直したのに天気が悪くて中々走れない・・・・

明日も夜に雨なのでアラサイはグチャグチャだから延期

流石にブレーキ周り直して試走無しでレースは危険すぎるから、水曜日は多少路面がグチャグチャでも走りに行こうと思う

アラサイのグチャグチャは本当にタチが悪い、、、一般道レベルの汚れとは比べ物にならない位泥だらけになるんで

土手の染み出し区間があって、ここだけは雨が降ったら3~4日は濡れっぱなし

車が来ないし道幅広いからどうしてもアラサイが便利なんですけど、

路面ドロドロさえなければ雨でもまったく問題無いんですけどね

 

明日はZWIFTで軽めに流しておこう