ZWIFT クラフトコーラ

■ZWIFT 61分 695KJ 47TSS

 

AHDRグループライド180w前後で流してお終い

 

 

ようやく楽しみにしていたクラフトコーラが届いた

f:id:x_makocchi:20200722161142j:image

クラフトビールは良く効くけど、、最近コーラのクラフトシリーズが熱い??

今回選んだのはともコーラ

伊良(イヨシ)コーラが欲しかったのですが、これは現時点でオーダーしても

9月頃になるとのことで諦めて他のを探してたのですが

ディッセターレハジメさんがすでに数種類飲んでて、ともコーラがスパイシーで美味しいよ!と教えてもらったので、取りあえず2本買ってみた

コーラのクセに結構高いですが、成分表を見ると

 

ん??

 

これカレーでも作るの??という感じ

チャイっぽい? 

 

まずは単純に炭酸水で割って飲んでみる、、ともコーラ1に対して炭酸水4

 

あ~~これは旨いなぁ

コーラとはまた違うような?元気になりそうなスパイス、、オールスパイスクローブ・・・やっぱりカレーか?

f:id:x_makocchi:20200722161201j:image

牛乳とともコーラ混ぜると完全にチャイっぽい感じになるらしい

試してみよ

 

 

明日ははようやく久しぶりにVENGE乗れる

レース前に乗れそうなので一安心