アラサイ

■アラサイ 1時間57分 61K 1137KJ 101TSS

 

久しぶりすぎてタイヤ変わってたの忘れてた・・・

ミシェランチューブレスの空気圧テスト中だったんだ

今日の空気圧は5,5K位でスタート

ずっとGDRでクリンチャーだったので、チューブレスの滑らかさに感動

やっぱりチューブレス最高です

 

やっぱり染み出し区間は最悪だ、一発でドロドロに

 

今日はいつもの20分走は無しで集合場所にノロノロ走行で到着~ 

タケダさんとシミズさんの三名で、シミズさんがTT車両だったので

多めに引いてもらうことに

今日はあまりスピード出したくなかったけど、強制的にTTのスピードに合せなくちゃいけないので結構速めだけど、先週までのGDRとは違い

やはりトップスピードでの速度意地が全然ラクチン

あぁ、、、こんなに違うのかと・・・・GDRも悪く無いんだけど、とにかくVENGEが速すぎる

エアロというよりスルーアクスルの効果が大きいのかな??? とにかく少ないパワーですっすっと進んでくれる

 

今日は三名なのでタケダさんがすぐ諦める

ゴールまで行かないで手前で先に千切れてUターンしてから、中々合流出来ないし

折り返し手前でようやく合流して、またすぐ千切れてUターンして合流

200Mしか持たない脚質はメンドクサイなぁ

ピストにディスク履かせて参加すればいいのに・・ピスト関連は良いパーツ沢山持ってるんだから

ロードは本当に愛が無い状態で、イノウエさんから譲り受けたコルナゴが非常に可哀想な感じになってるな

 

 

今日は止まる直前でブレーキの泣きが凄かった、、

メンテしてる時に何かしらの油分が付着したらパットについちゃったか???

まぁもう無くなりそうだったから新品に交換しておこう

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電子版のセンセイ

f:id:x_makocchi:20200722161242j:image

何度も書いて消せるやつ

一年前から1から順番に書いては消して、書いては消して、そしてその日が終わったら保存して、翌日また保存状態からスタートしてをチョイチョイやってたのは知ってるけど

10万までもう少しだ!と騒いでたので、

まさかと思ったけど・・・・

気の長いやっちゃなぁ

 

そして今日幼稚園から持って帰ってきた知恵のみ遊びシリーズ

f:id:x_makocchi:20200722161309j:image

嫌な予感

 

よーし一先ず999目指す!!と

 

お疲れ様です!

 

Amazonキッズタブレットもやらなくちゃいけないし、忙しそうな息子

そろそろ立ち止まることを覚えて欲しい、どう見ても俺より毎日忙しい気がする

 

幼稚園からそんなんだと、疲れちゃいそう

 

 

帰宅したら息子はじいちゃん、ばぁちゃん宅にお泊り

そのまま、明日から土曜日まで保田なようで

まぁ、群馬に連れて行くとコロナだなんだと手続き面倒そうだったから丁度いいかな