レース前日流し

外は雨なのでローラーで60分軽く流したのみ

 

■ZWIFT 60分 780KJ 60TSS

 

 

お昼過ぎに嫁さんが以前から行きたいと言っていた

松戸にあるベーグル屋さんへ、、ロピアの近くだったので当然ベーグル→ロピアのルートにはなる

f:id:x_makocchi:20200725093649j:image

この入口は凄い!!

f:id:x_makocchi:20200725093701j:image

こりゃここに行くぞ!という気持ちが無いと絶対に入らないタイプのお店だ

 

ベーグル屋さんって女性店主が多くて、こじんまりとした店舗が基本形なんだけど

ここの店舗はさらに上を行ってる感じ

昔亀有にあった123ベーグル一号店を思い出す、あそこもボロアパートの一階玄関を開けて、その狭い間口から注文して受け取る方法だったので初めて訪れた時は結構衝撃的でしたが、ここもかなり衝撃的

店主も予想外にクマみたいな男性だったので二度ビックリ

 

ベーグルもこだわってたけど、我が家の好きなモチモチ系じゃなかったので残念だったけど不味いわけじゃなくて好みじゃなかった

 

明日は早朝出発なので早めの就寝