ZWIFT

■ZWIFT 3時間0分 2276KJ 191TSS

 

朝から雨なのでZWIFT

この時間帯は何種類もイベントがあり、どれにしようか迷ったけど知合い多数な

グランフォンドにエントリー

98Kですが、1192UPと登り多数

エントリー人数もたくさんなので足の合うグルーピングで走ってね?という感じ

トップ集団は当然レース強度でめちゃ速いんだろなと

しかし自分は昨日ピストでもがいてるのもあり、なるべくなら流し気味で走りたいなと思ってたし、他の知合いも明日実走で上げるから今日はおとなしめで走るだろうと予想

 

■2時間42分 218w 85回転 138拍/180 

 

スタートしたらメチャクチャ速くて目が点・・・

 

しかし平地区間でペース落として脚の合う人を探しても無駄なんです

ここで合わせても必ず登りで上げ下げ起きてイライラするのが目に見えてるので、一発目の登坂区間で千切れた組でグルーピングすると登坂スピードが大体同じになるので、そこまで耐えることに

湾岸チームの面々は前目展開・・・チーム員のキクとは一緒の位置を走り

一発目の登坂開始

すさまじいスピードで上がっていくので速攻切れた

まだスタートして10Kくらいなのに6倍近くで・・千切れたらキクも一緒の位置、

期待してた他のメンバーは全員前展開へ・・・・・すご!!!

 

結局最初にできた10名前後のグループで最後まで行けまいたが、ここだって遅いわけじゃなくて中々きつかったです

順位としては240名中 45位前後のグループ

最後は8Kの登坂でゴールだけど、手前から全員スプリント開始でこっちも意地になってかなり頑張った結果、、180という最高値更新 

こんな数値自転車初めて見たことないや

 

夕方ロピアに行き、牛ざぶとん、ラムもも購入 二つで900g位

f:id:x_makocchi:20200705195016j:image

f:id:x_makocchi:20200705195032j:image

これをこの前はホットプレートだったけど、今日は嫁さんに本気出してもらうことに

 

あぁ、、、やっぱりちゃんと調理されたお肉はおいしい

 

一昨日のステーキ屋さんに支払った1/3程度の金額で

何倍もおいしいの食べれるや

ロピアのラム肉はかなりおいしいなぁ、ラムは全体的に柔らかくて好き

 

 

 

明日は手賀沼

今日ZWIFTで千切られてしまった面々と走るんだけど、向こうは今日で体力を使い果たしただろう・・・・明日は実走でリベンジだー