今日もZWIFT

ワンチャンあるかと思い

前日に龍Q館を走る予定でしたが、、、朝起きて外を確認すると

濃霧というか霧雨???路面がウエットだったので開催中止になり、そのままZWIFTへ

JAPAN ZWIFT105K 5時5分スタートに滑り込みセーフ

 

朝食とらずにスタートだけどペースがいつもの金曜ZWIFTよりも落ちる筈なので、いけると思い補給食は特に用意せずスタート

 

■2時間48分 1971KJ 149TSS

 

 

アップは10分位スタート地点で

しかし予想以上の参加人数・・・300人!!!! しかも日本人だけじゃないので

これは流石に荒れるだろうなと予想したけど、実際は16人位?飛び出して静止も聞かずにグイグイいってしまったけど、300人中の16人反逆したのみで

後はリーダー他サイカさんも追うなよ!と牽制してくれたので、その後は狙った出力で気持ちよく走れました

良く見ると知合い多数、チーム員としてはキクも居た

キクは最後きっちり集団の頭取ってた、実走もZWIFTもスプリントつえーなぁ

 

外人だけ前に行ったのかと思ってたけど、3名?位の日本人も前に行ってたので

確信犯かぁ、、途中JETTメンバーの1人も追いかけてたけど主催のチーム名記載してるのにあれはダメだよなぁ  

リアルのチームもクラブも同じ悩みを抱えることになってると思うけど、人数が多くなると全員が全員志が同じってわけでも無いから、リーダーはどのラインで摺合せしていくか線引きが難しそう

結局仲の良い者同士で狭いと言われる世界で狭くやってるのが一番楽しかったりするのも事実

趣味なんだからイヤな事に合わせる必要も無いなというのが本音です

 

責任ある立場で仕事はきちっとやるようにしてるけど、趣味はその真逆な立ち位置でやっていきたい

 

 

責任無い立場で自由にフラフラ・・・・・・言葉にするとダメ人間

 

RXは若手がしっかりしてるので非常に助かります

 

 

 

 

 

 

 

中間層のタケダさん、、若手を見習ってください