チーム朝練 ZWIFT

RXミートアップに今日は8名参加

 

チーム員は三名 イシバシ、キク、マコト

湾岸チームから、サイカさん、コケシ先生、ライバルのヅカさん

イイヅカさんと、NICOからロケットマンさん

最後のフリーで虐殺される未来が見えてるけど、千切れるまでは全力で頑張るつもりでスタート

 

■ZWIFT 1時間50分 1292KJ 125TSS

 

集合時間までは30分ほどあったので、ワトピアの平坦を適当に流して走って

ラスト10分だけSSTレベルで

 

スタート場所に移動してからいつも通りゆるゆるのアップ走行から一周して

ペース走行スタート

人数多いと油断してローテーションが上手くいかない時もあるので、この辺はZWIFTならではで難しい・・・

 

そしてフリー一発目の登りでグワンと上げられ、ギリギリついていけたけど

ヅカさんが油断して切れてしまってた

そして後半自分も千切られてしまい遅れてしまったけど、諦めずに踏む

キクが後ろにいて前にコケシ先生がタレて落ちてきてたので最後まであきらめずゴールを目指しギリコケシ先生をキャッチ出来た所で出し切れた

 

イカさんが最後とったらしい・・・つえ~~~ 

ユーチューブのZWIFT選手権でサイカさんそろそろ出場じゃないか??

 

 

朝からクタクタ

 

VENGEのパーツがまだ来ないので直せずだけど、

まぁGDRでも不満も無いからいいかなと・・・・クリンチャーの適当なタイヤを履いてるから実走した時に不満はあるけど

ゴツゴツ全然グリップしてない感が・・・・スペシャのタイヤだけど

ローラー用で変な油分浮いてる状態だから、タイヤのゴム自体がカチコチなんだろう・・これ雨降ったり一撃で滑るやつ

 

早く治したいなぁ・・・