休み

アラサイピスト練習の日ですが

夜に雨降りアラサイはグチャグチャなので金曜に延期

 

そして今日はこれといったZWIFTイベントも無かったのでメニューでも

やろうかなと思ってたけど、ミートアップもないしメニューやろうかな??という気持ちでは二度寝確定ということを理解しました

まったくやる気起きずというか、ちょっとだるい

 

今週は車での移動が多くて座りっぱなしなのも体にあまりよろしく無いんだろうと思う

 

そして今日も厚木まで

最近渋滞が復活してるので時間読めないし首都高速の渋滞ハマると倍疲れちゃう

 

 

明日はピストの予定だったのに、またも雨が・・・・・・

 

金曜恒例のZWIFT走ろうかな