金曜ZWIFT

木曜日にピスト練習できなかったから

今日やろうかなとも思ったけど、早めの出勤がマストだったので

金曜恒例のやつに参加

 

■JAPAN ZWIFT 2時間5分 1578KJ 132TSS

 

■1時間45分 220w 85回転 133拍/179

 

今日はヅカさんの他にサイカさんも居た!早朝なのに珍しい・・・

ちと気温高くて心拍数高め

ラストはキョロキョロしてヅカさんを探してみるも居ない??

あれ???と思ったら、早々にサイカさんがリードアウトすると決まってたらしく

すでに前方へ移動してたようで、完全に見失いました

しかし最後は限界以上にもがけて昇天

 

明日は気になってたジャイアントのTCR SL1を乗れるので

房総を一人でサイクリング予定

 

どうかな~ 楽しみ

 

 

ミニストップでこんなソフトクリームが売ってたのは知らなかったけど

f:id:x_makocchi:20200510204623j:image

これだけ量があると飽きるな・・・途中でチョコとかほしくなる