チーム朝練 ZWIFT版

■ZWIFT 1時間59分 1376KJ 132TSS

 

昨日は実走、今日はバーチャル

が、、参加人数は三名なので坦々ときついやつ

 

いつも通りの時間に起床して、5時20分の集合まで軽めに流しすのはいつもの事

 

が、、、、4時50分過ぎ??

 

いきなり車体が揺れ出して4本ローラーから落ちそうになる、、うわ、、なんだ?パンクか???ローラーのネジ的な物外れた???とびっくり!!!

 

5秒後くらいにようやく地震だということに気が付く、

長く大きなスパンの揺れでマンションだから振り幅も大きい

いや~びっくりしたな

落車しなくて良かった

 

イシバシ君と合流して、フクダさんはいつもの如く一周遅れで合流

タカミが居ない・・・

 

■34:31 250w 87回転 140/175

 

二人なのでペース走も休めずサボれずきつい、、最後のKOM坂は先に仕掛けてみたけど多分今までべスト?4本ローラーで9~10倍出たのは初めて

後輪スリップギリギリというか、少しだけきゅっきゅ落として滑ってたけど

それよりもきちんと踏めた

 

今日は新しいシューズのチェックを兼ねてたのですが、予想通りいいんじゃないか??

 

S-WORKS7 VENT 

 

クリート適当に付けて調整してなくても走れたし、いつもは母子球が痛くなってきて踏み方もおかしくなってたんだろうか?今日は最後の所でちゃんともがけたのが収穫でした

f:id:x_makocchi:20200625212909j:image

RXBIKEに沢山置いてあったので、何となく試しに履いてみたのが良かった

 

フリーはイシバシ君が爆走

 

■19:27 261w 90回転 154/176

 

スタートして一発目の登坂は二人だけなので押えて走ってくれたけど

平地になったら5倍くらいで引き続ける・・・まじかーーー 後ろでも4,0倍以上になるのでラクじゃない

いや、辛い・・・

たまーーに先頭少しだけでるけど5,3倍とか出すと心臓が目一杯になる

そんな感じで前をグイグイ行ってくれるから当然向こうも脚がボロボロになるので、流石にその状態だと1分坂では千切られずついていくことが出来た(こっちは限界ですけど)

平地で一呼吸置いてから再度アタックされて残り3K近くは単独でフラフラしながらも、なんとかゴール

最大心拍数が176とは・・・昨日の朝練でお疲れモードでしたが強制的に引き上げられました

 

明日はS-WORKS7で走ってみようかな、

連日でシューズ変えれば更に細かく違いが分かるかも?

あ、、でも明日はピスト練習か

 

と、言う事なので

ヅカさん、明日は金曜JAPAN ZWIFTお休みします