ZWIFTチーム朝練

■1時間57分 1462KJ 132TSS

 

チーム朝練スタート集合時間は5時20分

時間あるので、適当にコースを流してると反対側からヅカさんも流し気味でスレチガイ

まぁこの時間帯に居るのはヅカさんくらいか?

向うはJAPANZWIFTのレース参加したっぽい

 

ミートアップ集合場所に移動するといつも通りイシバシ君と、スタート直前でキクもログイン

フクダさんはリアル朝練を再現してるのか、毎回一周遅れで合流する

そこまでリアリティ出さなくてもいいのに・・アップしないでいきなり高い強度になるから呼吸が苦しそう

アップ大切

 

35分間 一定ペースで坦々と走るけど

キクは寝起き直後ローラーにあまり慣れてないようで、また体が起きず?後方待機、イシバシ君もさほど積極的じゃないけど、ラストでカチあげするためジワジワ慣らしてるのかな?

今日自分のコンディションだとガツン!と上げるのは無理なので、そこに照準を当てると上げれないのに省エネ走行しても意味ないので、今日はガツン無理な分

道中頑張る

35分間4倍アベレージで走れたので、それなりにきつかった

 

ラストのKOM55秒もがきは予想通り二人から遅れる

下り平地で合流後クールダウンしてから、ラスト13Kフリー走行

 

ここからイシバシ君が上げていく、キツイーー

ラストの55秒坂 キク先行 ギリギリまで粘り

頂上付近でイシバシ君が10倍でもがく、キクの後ろにギリついてたけど

頂上付近でふっと離れて下りで更にキクが踏み込んで、こっちはもう限界

この登りから下りに入る所はベタ着けしなくちゃダメなんですけどね、、これはバーチャルもリアルも同じだけど、ここでつけなくて千切られる

 

いやー今日もきつかった、、、そして気温が高いので

汗だく

 

 

そろそろ仕事も動いてくれないものかねぇ

 

 

 

明日は組立てたピストの試走